自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

げっ!増えた!!

48.9キロ。理由は、仕事帰りの買い食いです。我慢できませんでした。チーズチクワで200キロカロリーくらいですが、おそらく原因はそれかと。ランチは普通?だし、ウォーキングして夕食も抜きだったので。いつもの言い訳は、仕事がストレス過ぎる!!涙食べる…

ふー。

48.5キロ。まー、夕食抜きだったし、減るか。うん。熱は下がったけど、体調はいまいちだし、食欲もそんなにありません。ウォーキングしてランチは普通です。今から仕事か、、。寝ていたいなあ。ふー。朝からため息はイヤだな。やめよう。よしっ。空元気でも…

熱やら何やらで

バタバタで、更新できず、体重も計っていません。一応ウォーキングと夕食抜きは続けています。が、今何キロなのか?!分からないのは、ちょっと怖いですね。熱も下がったし、今から仕事です。まだフラッとするけど、やらねば。ふいー。

四年ぶりに下着を新調!

下着といっても、タンクトップ?の事です。下の子を妊娠中にユニクロで5枚買って、毎日それを洗濯して着ていました。一昨年くらいから、何枚かに少し穴?が空いたけど、まー外からは見えないし、まだイイかとそのままでした。、、が!この前GUに行って、一枚…

わーーー!!!

49.4キロ。夕食食べてしまい、どんどん増えています!!嫌だ!太りたくない!!夫に、私の好きな菓子パンを買ってこないで!と、今朝頼みました。あれば我慢はできませんので、、。あとは、ここ3日ほど、喉が痛く、バファリンを飲んでいます。昔から、なぜか…

調子に乗って撃沈!!

48.9キロ。ちーーん。夕食食べました、、。しかも、菓子パンを!!その上、ランチには会社の人にもらったお菓子を大量に!!調子に乗りすぎました。はい。アホです!せっかくの痩せる時期にーーー!!!意味ないやん!!食べ過ぎるなよ、自分!!!シッカリ…

増えてない?!

48キロ。なーぜに?!夕食食べたのに?!!うーん??不思議。痩せる時期だからか??とりあえずホッとしました。本当はこの時期に、なんとか47キロ代になりたい!という欲があるけどな、、。ボチボチやっていこう。

やってしまった!!

さっき、我慢できず夕食を食べてしまいました、、。明日は確実に増えてるでしょう、、。うう、、。涙2日続けて食べてしまうとは。いや、前もそーゆー事があったな??うん。そーゆー時もあるよね。と、無理矢理じぶんを慰めます!あー、、。せっかくの痩せる…

夕食食べて、増えた、、!

48.2キロ。増えた原因は、夕食我慢できずに食べました!!アスパラの豚巻き焼きが、あまりに美味しそうで!!涙それと、ベビーチーズ2個に、買い食いでアイスまで!!そりゃ増えるな。うん。でもでも、言い訳ですが、昨日は仕事がつらすぎて、どーしても食べ…

やったーー!

48キロ。ホッとしました!昨日ーはかなり食べすぎて、と言うか食べまくって、絶対に増えていると思ったけど。痩せる時期に助けられました。それと、夜は抜きとウォーキングを3回できた事が大きいと。しかし、、。せっかくの痩せる時期だから、47キロ代にな…

計っていません。

今日ーは、バタバタして、計る前に食べてしまいました。昨日はランチを外食して、ミニパフェまで食べて、ハイチューも買って食べました。さらに!!そのあとチョコビとスナック菓子まで!!あー、増えてそうだな、、。涙怖いな計るの。えっと、夕食抜きで、…

アメジストとラブラトライトのネックレス

届きました!結論から言うと、大成功でした!やった、嬉しい。真丸のアメジストの周りを、ラブラトライトとダイヤが、丸く取り巻いているデザインです。大きさは1.8センチなので、けっこう大きいモチーフですね。ホワイトゴールドなので、派手すぎず、チェー…

少し戻った!

48キロ。少し増えたけど、オッケーです。ウォーキングと夕食抜き、ランチはオニギリ2個。でも、会社の人にもらったケーキ?を食べたのと、帰りにまたまたアイスを買い食いしました。それで増えたんだろうな、、。今日も47キロ代なら嬉しかったですが、、。仕…

最小値!やった。

47.7キロ。嬉しいー、、。涙しみじみ嬉しいな。うん。昨日もいつも通りです。夕食抜きのウォーキングして、ランチはオニギリ2個にしました。買い食いはして、200キロカロリーくらいのアイスです。まあ減っていたからオッケーかな?あ、ランチはオニギリ2個以…

スタージュエリーのネックレスも、、。

手放すことにしました!!というのが、、。とっっっても可愛いのですが、いかんせん私は今年で40歳!!顔とその可愛いネックレスのギャップがありすぎます。20代なら、喜んで愛用しただろうな、、。うーん。この年齢では、ボリュームが足りないです、、。悲…

やった!!!

48キロ!やった、久しぶりだな。まー、納得の結果です。ウォーキングして夕食抜き、ランチもオニギリは2個にして、食べ過ぎていないです!!当たり前の事がなかなかできないのが自分ですが。昨日はちゃんとした!!ふふ。この痩せる時期を使い、47キロ台に行…

うーん。少し

48.7キロ。少しー減ったな。良かった?かな。ランチはオニギリ2個であとは普通だし、ウォーキングして夕食抜きだけど、帰りに買い食いしたからな。あと会社の人にもらったドーナツ400キロカロリー!!の我慢できずに食べました。とほほ。結構やらかしている…

やってしまったな!

48.9キロ。夕方までは、完璧でした!ウォーキングしてランチは食べ過ぎず、買い食いもせず。ただ、、夜の8時に急な激しい空腹が!!!夕食を食べてしまいました!!くーっ!!言い訳ですが、昨日は特に仕事が忙しく、またストレスマックスな事があり、、。言…

届いたリボンモチーフのネックレス

実はリボンモチーフの両吊りネックレスも届いていました!これは、、とても可愛いし、金もシッカリ使っていて高級感もあるし、色石が敷き詰められていて、宝箱みたいで可愛い!!ですが、、。チェーンの長さが長い!!!私は元々短めに、チョーカーっぽくつ…

モルガナイトとカルセドニーのリングを手放す事に

ベーネベーネ中古で買った、お気に入りのモルガナイトとシーブルーカルセドニー のリングを、手放すことにしました。理由は、痩せてリングが大きくなり、クルクル回るのがストレスだからです、、。自分に似合っていたし、お花モチーフで気に入っていましたが…

暴飲暴食でお腹を壊しました。

49キロ。あー。くーーっ。この二日間は欲望のままに食べまくりました!!そしてお腹を壊すというね。アホ。昨日は夕食も食べたしね。とにかく食べまくったからなあ。それでもこの増量で済んでいるのは、ウォーキング2回のせいと、痩せる時期のおかげかな?…

昨日は変わらず!

昨日は48.5キロでした。朝からバタバタで、書く時間がなく。ウォーキング3回と、夕食抜きはしたけど、ランチにジョリーパスタで友達とデザートまでたらふぬ食べ、そのあとお菓子を沢山たべました。、、今日の体重が、怖くてまだ計れていません。ビビリです…

ふー。

48.5キロ。まあ、少し戻ったな。昨日はランチの量は普通で、ウォーキングして夕食抜きで、帰りに買い食いもしませんでした!!!、、まったく威張れませんが。痩せる時期だから、ガツンと!!と減ってほしいけど、そー上手くはいかないか。仕方ない。ダイエ…

最悪だーー!!

48.9キロ。うあーーー!!!バカっ!!会社の人にもらったケーキやお菓子を食べた上に、帰りに200キロカロリーくらい買い食いしました!増えるわ!!涙一応ウォーキングと夕食抜きは続けています。オニギリ2個も。でも!!食べすぎちゃ意味ないやん!!頼む…

やっと今日は給料日

2月は短いハズなのに、給料日まで長かった気がします。ジュエリー買い過ぎなだけでしょうが。今月も支払いに追われています。じつは、気に入っていた、アパタイトのお花ネックレス。手放しました。似合っていたのですが、、。後ろの留め具が、すーぐに前に…

なんとか!

48.5キロ。ふー。なんとか少し減りました。ランチはオニギリ2個だし、ウォーキングして夕食抜きです。ただ、、。会社の人にもらったケーキとお菓子を、またまた大量に食べました。アホですね。それでも減ったのは、やっと昨日から生理が始まり、溜め込み期を…

やってしまった!

48.8キロ。かろーじて48キロに引っかかっています!ウォーキングしたし夕食抜きだったけど、、。ランチの後、会社の人にもらったケーキを食べて、その上帰りにまたまたセブンでアイスを。そりゃ増えるわな!!うん!アホか!!!情けないのはわかっています…

増えたけど、まーね。

48.5キロ。昨日はランチジョイフルで食べて、ウォーキングと夕食抜きだったけど、パフェも食べたし、もっと増えていると思っていました。ホッ。帰ってからまたまたチートデーか?!ってくらい、お菓子食べまくりました。バカです。慌てて2回目のウォーキン…

ココシュニックのバングル気に入りました!

いまいちトキメカナイ?と思ってたココシュニックの10金バングルですが、あれからずーっと付けっぱなしで、楽だし手にニュアンスは出るし、結局今では気に入りました。10金とはいえバングルなので、私にとってはそれなりに高かったので、ホッとしました。ホ…

初めてのレッドブラウンの口紅

昨日、初めてレッドブラウンの口紅を買いました。今まであらゆる色の口紅に挑戦してきたのですが、レッドブラウン!良いですねー。落ちない!とネットで評判の口紅で、そのメーカーの新色を試して買いました。発色も良いし、何より今までのより更に!落ちに…