自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の体重

ガーーーーーン!!またもや50.5キロに!!昨日はジョイフルで雑炊とミニパフェ、帰ってクッキーに夜は餃子まで!!明らかに食べ過ぎました、、。バカすぎます!!自業自得!!せっかく50キロ代になれたのにっ!!怒っています!自分に!!

今から友達とジョイフルでランチ

ただ、今から友達とジョイフルでランチの約束です、、。カロリー、、。心配だけど、せつかくの友達とのランチなので、そこは楽しもうと思います!うん。でも一応、カロリー表示はチェックしよう、そうしよう。

今朝の体重

59.9キローー!!やっと!夢の50キロ代になりました!!涙涙メッチャぎりぎりだけど、、。嬉しいですー!!!涙この日は決して来ないんじゃ??と、諦めかけていたのですが、、。嬉しいよーー!!ありがとうございます!!

今朝の体重

60.2キロです。なかなか、50キロ代にはなれません、、。お昼また食べ過ぎたしなあー、、。涙夜に調整です!!頑張ろう、うん。

今朝の体重

ガーーーーーン!!なぜか、61キロに!!1キロも太ってる!!!嫌だーー!なせ??涙思い当たる事は、帰りにセブンでアイスを買って食べた事と、今日から生理ってくらいで、、。とりあえず、仕事帰りのセブンをやめます!!涙悲しい、、。

タンザナイトのリング

曖昧な色が好きだと言いましたが、最近タンザナイトのリングを買いました。紫や青にも見える、その度にハッとして、飽きません。買って良かったなあー。ブルーグリーンは、トルマリンのリングを持っています。前にアームが壊れたのじゃなく、シッカリしてそ…

今朝の体重

やったー!!減ったよー!!60キロだー!!!嬉しいです。これで−8キロです!今月中に、何とか50キロ代になりないなあー。夢の50キロ代!!

今朝の体重

60.5キロ変わらず、、。涙昨日より戻ったけど、これから痩せない、、。悲しいけど、がんばろう!うん。やっぱ食べ過ぎかなあ。食べる量を減らすように、頑張ってみます!

今朝の体重

この2日間、暴飲暴食です!61キロ、、。ちーーん、、。土曜は友達と回転寿司で、11皿食べ、更にパフェまで食べました、、。日曜は、ウォーキングの後、ジョイフルで7つの和定食を食べ、その後またもやパフェを、、。そりゃー!!太るわ!!帰ってオヤツにジ…

今朝の体重

50.5キロ!誤差の範囲だろうけど、少ーーし痩せました!!やったーー!!!少しでも減ってくれたら、嬉しいです。今月中に、夢の50キロ代まで行かないかなあー??密かな目標です。

曖昧な色が好き

ブルーグリーンや、ピンクアメジストの様な、ピンクと紫の間の色が好きです。ハッキリした色は、飽きるからです。洋服は別として、身に付けるもの、ジュエリーやバッグや靴は、できるだけ曖昧な色にしたいです。ま、黒も多いですが。曖昧な色でも、グレージ…

今朝の体重

60.9キロ。0.1キロ痩せたけど、これはなあ、、。とりあえず、夫と仲直りできたから、良かったとするか、、。まだ少しモヤモヤは残ってるけど。

今朝の体重

61キロです。どーでも良くなってきました。というのが、夫との大喧嘩が尾を引いています。大嫌い、、。子供みたいですが、正直な気持ちです。さりとて、まだすぐに離婚する勇気もなくて、、。涙ふぅー!

ハリーポッターを読んで

図書館で借りて、またハリーポッターを読んでいます。ハリー達の友情と勇気が大好きです。自分には持ち合わせていないもので、憧れます。読後感が爽やかなのも、良いと思います。

旦那と喧嘩

ムカつくーーー!!!旦那と大喧嘩です!!元々、私が旦那宛に来た書類を、要らないと勘違いして捨ててしまったのがいけないのですが、、。謝っても許してくれず、クソとか、馬鹿とか、ボロクソです!!ムッカーーー!!!お前の方がクソだし馬鹿じゃー!!…

今朝の体重

61キロ変わらずです。まー、そんなに早くは痩せないよな、、。昨夜は、セブンで明太パスタとソフトクリームも食べて、そのうえ帰ってからは、キュウリとチーズも一個食べました、、。明らかに食べ過ぎです、、。反省。

前髪を伸ばしています

半年?くらい、前髪を作っていましたが、飽きて伸ばし始めました。髪も今ちょうど肩にかかる長さなので、まーーはねる!!イライラするので、1つに結んでいます。早く伸びないかなー?と、心待ちにしています。白髪染めも、来月初めてしてみようかな?と思…

ニトリ大好き

週末は、大好きなニトリへ行きました。と言っても、行くのは半年ぶりくらい。あまりに欲しいものがあり過ぎて、行ったら必ず5千円くらいは買ってしまうので、、。今回は、小学生1年の子供の机周りを買いました。まあ、その他にも色々と、、。やっぱり今回も…

バチェラー3を見終わって

夫とバチェラー3を見終わりました。、、感動を返せーーー!!!という気持ちです。ショックだし、悔しいし、、。クソみたいなバチェラーでした、、。あの2人は、申し訳ないけど、応援できないです。応援したら、今回のバチェラーで頑張って全力でしていた方…

バチェラー3を見終わって

夫とバチェラー3を見終わりました。、、感動を返せーーー!!!という気持ちです。ショックだし、悔しいし、、。クソみたいなバチェラーでした、、。あの2人は、申し訳ないけど、応援できないです。応援したら、今回のバチェラーで頑張って全力でしていた方…

今朝の体重

61キローーー!!!やった!痩せた!!これで−7キロだー嬉しい!土日は、ランチでカロリーを取ったので、朝夜は殆ど食べなかったのが良かったのかな、、??土曜は忙しくてウォーキングできなかったので、今回は日曜に図書館行きがてらしました。とにかく嬉…

今朝の体重

はあー、62キロ、、。痩せねえー!!!乱暴な言葉遣いになるよ、、。そーゆー時もあるよね、、。うん。また痩せるはず、、?!

今朝の体重

52.5キロ、、。太りました。晩ご飯に、月1度のジョリーパスタで、海鮮パスタを食べたせいだと思います、、。美味しかったけど、ちーーん。

今日は給料日

らんらんらーーん、の給料日です!!嬉しいです。支払いはいくつかあるけど、やっとガソリンも入れられるし、お金があると、心に余裕が出来るところが好きですー!!ああ!お金さん、、。今月もありがとう!!

今朝の体重

61.8キローー!!!昨夜はなぜか?お腹が痛く、あまり夕食を食べませんでした。それが良かったのか?!!素直に嬉しいです。少しだけどね。

今朝の体重

61.8キローー!!!昨夜はなぜか?お腹が痛く、あまり夕食を食べませんでした。それが良かったのか?!!素直に嬉しいです。少しだけどね。

今朝の体重

ちーーーん。63キロ。あーあ、、。 昨日かなり食べたもんな、、。それにしても、1キロ増って、、。涙

今朝の体重

62.5キロ、、。少し太ってるー、、!!ちーーーん。ショックですが、昨日寝る前に、小さいアイスを食べてしまいました、、。ウォーキングもしてないしな。納得の結果です、、。涙

今朝の体重

62キロ、、。特に変わらずです。まー、そんなに早くは減らないよな、うん、、。今日は日曜日なので、例の如くウォーキングせずにゴロゴロしていました。明日は痩せてないかな?ウォーキングしてないし、無理かな。

次の目標体重

62キロを達成したので、次の目標体重は、58キロです!!58キロは、辛うじて自分をポッチャリと呼べる、ギリギリの線、、。今はオーバーなので、余裕でデブです。はい。さー!次は58キロ目指して、頑張るぞーーー。さっそく今から図書館兼ウォーキングに行っ…