自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除終わりました!

家のマンションを買って、初めての大掃除が終わりました!ふー。夫と協力してですが、まー綺麗になって、満足です。ウチは猫とチビが2人いるので、ただでさえ汚れやすいので、チョコチョコ掃除しないといけません。が!私がズボラなので、イヤイヤしています…

今朝の体重

50.1キロ。少しーだけ減ったけど、、。年末で気が緩んでいます。間食の量が増えています。昨日はウォーキングも一回しかできなかったしな。今日はさっき一回ウォーキングしてきました。夜は年の瀬ですが、食べ過ぎないように、気をつけます!!あー、しかし…

今朝の体重

50.5キロ。やはり増えてたか!!あーあ。ても、昨日の外食は、ミニサラダとウインナー2個で我慢したのにな、、。昼間にソフト二個も食べたせいだろうな、、。あーあ。涙生理で痩せる時期のはずなのに、痩せないよーーー!!!涙わーん!!

今日も測っていません!

怖くて、計れません、、。ビビリなので、、。はい。今日は、夫と海に貝殻を拾いに行きました。コロナでどこも行く所がなかったせいです。ランチは夫の希望でマックに。私はポテト無しの、てりやきマックバーガーとホットコーヒーに。ただ、その後コンビニで…

往復3時間ウォーキング

きつかったーー!!途中でギブアップしたかったけど、ウチは山?の上の住宅街で、登り続けるしかない!!という。今ソファに横になっています。ふー。やれやれ。ヘッドマッサージは、残念ながら二度と行かないだろうな。相性が悪かった気がします。たぶん。…

遠くまで歩いている途中のマッサージ

途中まで歩いている途中に、マッサージ屋があり、ヘッドで20分1600円との事!うーん、これで安いかどうか?は分からないけど、とりあえず入って、やってもらうことに。今待っています。初めてのお店なので、ドキドキですが、、。どうか当たりでありますよう…

昨日は夜2回目のウォーキングへ

昨日の夜は、夫に付き合ってもらい、2回目のウォーキングへ行きました。ホッ。まー、今日も朝からミレービスケット食べまくって、今から早速ウォーキングです!体重は、怖くて未だに測れていません、、。情けないー!!今日はかーなーり距離を伸ばして、歩…

映画 約束のネバーランド実写

昨日は夫と映画館へ、実写版の約束のネバーランドを観に行きました。結果は、、残念!!!涙やはり、実写は難しいよね、、。はあー。大好きなレイの演技が、、!!涙こんな事なら、鬼滅の刃の4回目を観に行けば良かった!!いや。こんな事もあるさ。うん。

まだ測っていません!

勇気がなく、まだ測っていません。えっと、友達とランチへ行って、サンドイッチとチョコケーキを食べました。午前中にウォーキング行ったので、友達が帰ったら、またウォーキングへ行きます。というのも、、。またもやミレービスケットを食べてしまったから…

今朝の体重

49.9キロ。少し痩せていました。ホッ。でも、今日もまたアイスとチョコをーー!!!まー、いいか。仕方ないよね。私だしな。、、今からウォーキング行ってきます。

ウォーキング、、。

結局、夕方は寝てしまいウォーキングへ行けませんでした。はは。根性なしですね、、。涙まー、いいか。2回行ったし。無理やり言い聞かせます!あとは、、夜はベビーチーズと、蒟蒻ゼリーも沢山たべました。もーヤケクソや!!そして、怖くてまだ今朝は体重が…

ウォーキング2回しました。

えっと、さっき2回目のウォーキングへ行ってきました。図書館へ行き方々ですが。理由は、、昨日の残りのチョコケーキを食べてしまったから!!です。ちーーーん。どーしよーもないです。食欲に勝てない、、。情けなし、、。でも、しっとりしてて美味しかった…

今朝の体重

うう、、。50.1キロ。や、やはりここに帰ってきたかーー!!あーあ。自業自得ですが、49キロというのは、体調不良だけの事だったんだな、やはり。まー、昨日あれだけ食べれば、そりゃー太りますよね、、。さっきウォーキングしてきました。焼石に水でしょう…

懺悔します。

えっと、測っていません。怖いからです。だって、絶対増えてるはずーー!!!昨日はランチにカップヌードルと、弁当まで食べました、、。夜はイブなので、私は何も食べない予定でしたが、家族が美味しそうーに食べているのを見て、我慢できず、チーズケーキ1…

せめて、今年中には49キロに!!

えっと、体調不良のせい?で一度49キロになったのですが、もう一度、今年中になりたいです。それが目標です。なんか、悲しいです。カフェオレハーフだけど、良くないのか??いや、何杯も飲んでる訳じゃないよな??うーん??ウォーキングしかないよね、そ…

今朝の体重

49.8キロ。甘くなかった、、。やはり、体調不良のせいのみだったのか、、。昨日も、別に食べ過ぎてはないし、ウォーキングもしたんだけどな。49キロになれたのは、一瞬でした。でもでも!なれたという事は、これから先もなれるという事。たぶん。気長に行く…

ウォーキングしてきました。

昨日は体調不良でウォーキングできなかったので、さっきしてきました。歩くと頭がスッキリして、気持ちいい気がします。そのついでに、カフェオレのカロリー二分の一も買いました。これは、独身時代から飲んでいたのですが、2人目を出産してやめていました。…

人のダイエットブログを読んで思うこと

人のダイエットブログ、為になるし、励まされるし、共感できます!だけど、途中でやめてしまう方が多いのが残念です、、。そんな方も、しばらくするとまた始められる事もあるので、ちょくちょくチェックはしています。今読んでいるダイエットブログは3つで…

クリスマスケーキ予約してなかったから、無かった

クリスマスケーキの予約、、。しなくても買えるかなー?という甘い希望も、虚しく散りました。しかたなく、普通?のワンホールじゃない一切れずつの分を買いました。が、子供2人がこれで喜んでくれるのか?!謎です、、。ま、まあ良いか。プレゼントもリクエ…

今朝の体重

49キロ。体調不良のせいとはいえ、痩せた!!いや、嬉しいんだけどね、、。昨日も結局、昼は普通ーに食べて、アイスは2個も食べたし。??あ、夜は、さすがにリンゴのすり下ろしたのを山盛り食べただけだけど、、。それが減った理由かな??ウォーキングも…

今朝の体重

49.7キロ。最小値だけど、具合悪くて食べてないせいだな、、。う、嬉しくない。だって、すぐ元どおりになるパターンだよね??あーー。脂肪を減らしたい、、。ウォーキングは毎日してるけど、さすがに今日はできないな、、。ふー。

熱が!

病院に来て待っています。昨夜は40度まで熱が出て、ヒーヒー言っていました。今は37.8度まで下がっているけど、自分で運転はシンドイです。何だかミジメな気分です。はー。何でこんなことに。

今朝の体重

50.1キロ。変わらず。うーん、ここ最近、体調が悪いのに食欲は衰えなくて、困っています。はあ、、。永遠にこのままだと、どーしよう。やだなー。食べてしまうしな。体調悪いと、食欲もなくなるはずなのに、、。他のブロガーさんは、やはり体調悪いと体重も…

結界師を全巻大人買い

結界師が好きで、独身時代は全巻持っていましたが、何度もの引っ越しでなくしていました、、。今回、アニメで子供とみて、やっぱり面白く、子供も見たがったので、中古で全巻買いました。いやー、面白いなー。切ない部分もあるけど、独自の世界観で、良いで…

昨日の体重

50.1キロ。やはりここか。昨日は、体調が悪く、病院へ行きました。なのに、食欲は健在というねー!!笑もう笑うしかない、私の怒涛の食欲!今朝はまだ計っていません。今からウォーキングへ行ってきます。

今朝の体重

50.1キロ。またいつもの定位置です。はい。いい加減飽きたよーー、ここ!!えっと、ウォーキングしたけど、もらったドラ焼きたべました。夕食は、夫が作った鍋を2杯も!食べました。そりゃ増えるわな。うん。

今朝の体重

49.9キロ。かろーーじて40キロ代です。前回一回だけ40キロ代になったけど、ここからが減らないっ!!40キロ代を維持できません、、。昨日は、ウォーキングはしたけど、帰りにセブンでイカとアイス買って食べました。なぜに減った??溜め込み期のはずなのに…

じつはマルチカラーストーンブレスレット買いました。

ハリックアのマルチサファイアのブレスレットを手放して、中古でカラーストーンブレスレット14金ホワイトゴールドを買いました。ジュエリー買わない!って言ってたけど、どーもマルチサファイアブレスレットがときめかず、、。今回はそこまで期待していなか…

今朝の体重

50.1キロ。いつものここです!ま、昨日も貰ったケーキ2個食べたし。夜はそんなに食べてないと思います。しかし、飽きたなー。この数字。そろそろ次に行きたいよーーー。行かせてくれよー。

今からマッサージ

至福のマッサージ、、。最近マッサージの頻度が上がっています!後ろ頭が痛くて、、。首が凝りに凝っています。お金が厳しいけど、仕方ない。うーん、、枕が柔らか過ぎる気もするので、ニトリで固めのを探してみよーかな??あまり出歩かない方が感染のリス…