自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまで太った理由

こーなるまで、なぜ放っといたか?!皆さん、気になるところでしょう、、。まず、以前に比べて、白ご飯をすっげー食べてた!!それも、120%以上、、。ウォーキングは一応していたが、距離も短く、チンタラ歩いていた。この2つにつきます。ああ、それと、今…

10日前は68キロでした。

じつは10日前から本格的にダイエットを始め、68キロから65キロの、マイナス3キロに!まだまだスーパーデブですが、やった事。仕事のお昼休みの、ウォーキングの距離を伸ばす。私は事務の正社員で、朝から夕方まで仕事、その後は保育園に迎え、夕食作り等、運…

田宮陽子さんのブログを読んで

田宮陽子さんのブログは、かなり前から読んでいて、本も何冊か持っています。読むと前向きになれ、ハッと気付くことができるので、大好きです。そんな田宮さんが、何日か前に、あなたもブログを書いてみましょう!と呼びかけており、勇気を貰って、思い切っ…

はじめまして!

アラフォー、2人の子持ち、158センチ、65キロのデブ女です。ウォーキングと食事制限で、50キロを目指します!!自堕落な生活で、醜い身体にしやがった、自分への怒りに気付いたので、ダイエットを決意しました!ここまで太るまで、なぜに放っておいた!?そ…