自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ここまで太った理由

こーなるまで、なぜ放っといたか?!

皆さん、気になるところでしょう、、。


まず、以前に比べて、白ご飯をすっげー食べてた!!

それも、120%以上、、。

ウォーキングは一応していたが、距離も短く、チンタラ歩いていた。

この2つにつきます。


ああ、それと、今はもう辞めているけど、1年間くらい夜スナックで働いていて、ノンアルコールの甘ーいカシスを、週に3日、1日10杯は飲んでいました、、。

その後、帰り道には夜中だっつーのに、コンビニに寄って、弁当やらサンドイッチを買って食べていました、、。


あんた、そりゃー太るだろう、、。

もうアラフォーだよ?

分かるだろう、ヤバイのは、、。


あの頃の自分に、怒鳴りつけたいです。

こんな醜い身体にしやがってーーー!!!