自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

10日前は68キロでした。

じつは10日前から本格的にダイエットを始め、68キロから65キロの、マイナス3キロに!


まだまだスーパーデブですが、やった事。


仕事のお昼休みの、ウォーキングの距離を伸ばす。

私は事務の正社員で、朝から夕方まで仕事、その後は保育園に迎え、夕食作り等、運動する時間は昼休みしかありません。

なので、ここで気合を入れて、早足で距離を伸ばしました。


朝は基本抜き。

昼はスーパーの弁当から、コンビニのサンドイッチとオニギリ一個に。

夜もお米はどーしても食べたい時以外は食べない。キュウリ、レタス中心。


もちろん間食へ無しです。

あ、クラクラする時は、血糖値を上げるために飴玉を1個だけ食べます。


体重計には、朝裸になって乗ります。

ですがウチの体重計は、昔ながらの計り?の様な古いタイプ、、。

デジタルみたいに、キッチリ何グラムまで計れないけど、とりあえずこれで良いかな、、?


今は良いとしよう!