自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-12-12から1日間の記事一覧

ミレービスケット大好き

ミレービスケットが大好きです。ただ、、カロリー高すぎる!!太ります。なので自分じゃ買いません。けれど!!たまーーーに夫が買ってきて、家に置いているのです!!涙家にあったら、我慢できないじゃーーーん!!!買って来ないで!と何度も言ったけど、…

持っている服の数

ワンピースは一年中同じのを着ます。全部で4着。秋冬に羽織る白のカーディガンが1着。雨の日に着る黒のライダース1着。紺色のGジャン1着。ライトグレーのショート丈ダッフル1着。紺と水色のショート丈ダウンみたいなの各1着ずつ。ベージュの腰が隠れる丈のダ…

本を読みまくって現実逃避

図書館で借りた本を読みまくって、現実逃避をしています。なかなか上手く行かない事ばかりで。1番は、自分が何をしたいのか?分からない事です。来年は40になるのに、そんな青春時代みたいな事を言うとは、、。自分に呆れていますが、残りの人生、少なくなっ…

あっ!昨夜は餃子を4個食べたんだった!

忘れてた!!昨日の夜は、餃子を4個食べたんでした。そりゃ痩せないよな。餃子きっとカロリー高いから。めっちゃ美味しかったけど。ベビーチーズも2個食べたし。ガッカリです。なんか、、。もー嫌だ。またダイエットで痩せる日が来るのかなあ??涙

今朝の体重

50.6キロ。かわらない。昨日もらったシュークリームも、チョコも食べなかったのに!!痩せる時期は終わったしなあ、仕方ないのかな、、。ウォーキングしたけど、どうせ痩せないなら!と、オニギリ3個も食べてしまいました。あーあ。こんな日もあるよな。