自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪のやらかし

えっと、言うのも情けないのですが、、。もらったお菓子、帰りの車の中で更に食べてしまいました!!昼にあれだけ食べて自己嫌悪で、さーらーに夕方に腹一杯たべるって、、。お前はバカだーーー!!!涙涙アホ、バカ、間抜けーー!!はあはあ。意思の弱さに…

明日の体重が怖い

明日の体重測定が、めっちゃ怖いです。ヤバイ、、。きっとスゴイ事になってる!!?はあー、ドキドキ。さっきウォーキングしたけど、あんだけ高カロリーお菓子食べてりゃ、意味無いかな??今日はこれ以上食べませんように!私の食欲よ、収まりたまえーー!!

またやっちまった、、。

朝会社に来たら、お菓子が沢山ーーー!!!机の上に!!いつもありがとうございます。ただ、、。食べなきゃいいのに、あると食べちゃうんだよー!!涙意思が弱いから!!昨日バカ食いしたばかりなのに!!一応オニギリは一個にしたけど、めっちゃ高いカロリ…

今朝の体重は、測れていません!

じつは私の部屋の電気が壊れて、部屋が真っ暗なので、測れていません。というのも、私は少しでも体重計を減らすために、全裸で測っています。さすがに夫の前でそれはできず、、。今夜、電気を付けてくれるので、明日からは測ります。まー、昨日はチートデイ…

回転寿司で10皿!!

調子に乗って、10皿プラス、デザートまで食べした!!めっちゃ苦しいけど、魚介類が世界一好きなので、大満足です。幸せーー。回転寿司よ、ありがとう!!あと何ヶ月かはさようならー。

と言ったのに、友達と回転寿司へ

せっかく減ったのに、ランチは友達と回転寿司です。増えるよなー、、。でもでも!魚介類大好き!なので、そこは楽しんで来ようと思います。その分、今からウォーキングへ行ってきます。やはり今は痩せる時期。ここで踏ん張らねば!!うん。

今朝の体重

50キローーー!!つ、ついに!!涙涙今回、1番長かった!減るスピードが!!辛い戦いでした、、。はい。お通じがあったのが良かったのかな?!スッポンポンで計ったから、ギリギリ!!ですが、一応50キローーー。涙これで、マイナス18キロです。あと最終目標…

アクアマリンカボッションのネックレス来た!

頼んでいたアクアマリンカボッションのネックレスが、届きました。18金で、アクアマリンはカボッションで、ぷっくりしています。楕円形で、縦に小さいダイヤと共にセッティングされています。アクアマリンは不透明な分、濃い水色で、小さいながらけっこう目…

太腿が細くなってる!!

さっきお風呂の鏡をふと見たら、、太腿がかーなーり細くなっていました!!ビックリです。体重は変わっていないのに、なぜに??ちなみに、お腹周りの肉付きは、変化ありませんでした、、。とほほ。毎日30分だけでもウォーキングしているのが良いのかな?!…

久しぶりのマッサージ

右肩が限界だったので、いつものマッサージに行ってきました。至福ー!ーー!!でした。幸せでした。終わった後も、しばらく身体がフワンフワンしていました。何時間も経ってますが、肩の痛みもあまり無いです。有難いです!!涙

今朝の体重

50.5キロ。少し減りました。やはり、キャラメルポップコーンの誘惑に打ち勝ったせいか?!偉いぞ、わたし!!お通じはなく、お腹が重いです。何とか50キロになれるよう、今日も頑張ります。今日は2ヶ月に1回の、会社の掃除の鍵開けにきています。これから2時…

鬼滅の刃3回目の映画

今夜は鬼滅の刃3回目の映画に行きました。やっぱり泣きました!!でも、、今回はキャラメルポップコーンを食べなかったのです!!グッジョブ、自分。偉いぞ、自分!ただ、ロイヤルミルクティーだけは飲みましたが、、。明日こそ、少しでも減っていますようー…

食べなきゃ良いと分かってる。

本当は、人からもらっても食べなきゃ良いと分かっています。ただ、私は意思が弱く、大好きなモノをもらって、食べないのはムリです。とはいえ、くれるなとは、絶対に言えません、、。間食を止めれば、たぶん痩せるのにーーー!!!!ウダウダ言ってないで、…

一生この体重から減らないかも、、。

怖いーーー!!そんなの嫌だーーー!わーん。涙ウォーキングは1日30分だけど、毎日しています。足りないのかな??でも、体力的にも時間的にも、これ以上は無理だし、、。どーする?!いや、どーしたら?!!

今朝の体重

50.9キロ。、、減らない。昨日も、会社の人からもらったクッキー?とかサブレを、山ほど食べたからな。当然だわな。まー、おにぎりは一個にしたけど、さすがに。夜は食べなきゃ良いのに、コンニャクゼリー沢山食べたし、減るわけないか、、。貰ったら誘惑に…

今日も食べてしまうのか?!

怖いーー!!涙今日も余計?なモノを、食べてしまうのかな、、??もー、一生減らないのかな??嫌ーーだーー!!涙自業自得とはいえ、それはイヤだーー涙どーしよう??食べなきゃ良いだけだけ。分かっているけど。涙

今朝の体重

51.1キロ。はい、増えてます。ぎゃおーーー!!!バカ!私の大バカ!!!舌の根の乾かぬうちに、またまた会社の人にチロルチョコをもらって、それも大きーな箱で!はい、食べました。いや!さすがに、全部とかじゃなくて、それでも4分の1くらいは、、。あー…

ここから、どーやって痩せればいいの?!

ここからどーやって痩せれば良いのか、真剣に考えていますが、わかりません。何かもらっても、家においしそうなのがあっても、食べなきゃいいのに!!食い意地さえ張ってなければ、痩せられるはずなのにーーー!、、しかたない。はー。

今朝の体重

51キロ。痩せる時期のはずなのに!!!ま、昨日もやらかして、夫が買ってきたドーナツ2個食べたからな、、。あ、でもランチはおにぎり2個に戻しました!いばれませんが、、。あと昨日は、仕事が忙し過ぎて、ウォーキングの距離を少し減らしました。意思が弱…

今朝の体重

51.1キロ。やっぱり三連休で太ったか、、。かなり食べていたので。はー、しかたない。今日から生理なので、痩せ期に入るはず!頑張ります。でもさ、、。自業自得とはいえ、50キロになれる気がしないーー!!!??涙涙50キロって、すごい数字なんだな、、。

あとはネックレスをカボッションにするだけ。

リングは、結婚指輪と婚約指輪以外の2個とも、アメジストとブルーグリーントルマリンの、カボッションリングです。時計は気に入っている薄いフェイスの、コンビ色のセイコー。女性らしい楕円形です。ブレスレットは本日届いた、ハリックアのマルチサファイア…

ハリックアのブレスレット届いた

午前中に、ハリックアのブレスレットが届きました。結果は、、。うん、綺麗。という感じです。家の中では、キラキラ感はあまり無いけど、外に出て見たら、メッチャ小粒の色とりどりのサファイアが、キラキラで綺麗ーでした。このランダムに夢のような色が配…

今日は体重測っていません。

怖すぎて、、。ヘタレなので、勇気が無くて、測っていません。はは。笑最近みょーに甘いものが食べたくなります。おかしいです、、。どーーした?!!図書館ついでのウォーキングはしました。ただ、今日もかなり?食べたので、とにかく怖いです。やる気が起…

アメジストのカボッションピアス届いた

届きました!!大きさも濃さも丁度よく、つけるとプルンーっと、ゼリーみたいで可愛いです!!やったー!成功です。買って良かった。ホッとしました。あとはネックレスですが、、。お金が足りなく、来週の火曜日にやっとお支払いして、それから発送です。そ…

心が折れそうです。

色々、心が折れそうです。だからどーしたら良いのか??分からないけど、、。涙が出てきます。こーゆー時もあるさ。また浮上できる!!はず。

アメジストのカボッションピアス

本日、アメジストのカボッションピアスが届く予定です。中古で18金です。かーなーり安く、色味も多分好みです。ネットなので賭けですが、、。大きさも丁度良いと思います。今までのは、とても気に入っていましたが、重過ぎて、スタッドピアスなのに、いつも…

今朝の体重

51キロ。ちーん。減らない。またまた職場の人にもらった、マカダミアチョコを一箱!!食べました。自業自得です。なのに、もーヤダとか、不埒な事を思っています。自業自得のくせにね。ジュエリー買い過ぎて、お金が無くなっているのも、気分が下がっている…

1人ぼっちだなーと思う。

そんな当たり前の事を、ここ何年も忘れていました。独身の頃は、いつも感じていた事なのに!!そう。私は1人ぼっちです。多分それが本質です。人間の本質か?は分からないけど、少なくとも私の本質です。ローンはあるけど、住みたい場所、マンションに住めて…

猫は元気です!

猫は、手はかかるけど、やはり可愛いです。見ていると心和みます。ふふっとなります。私は太った動物が好きなので、もっと太って欲しいけど、今は痩せ過ぎみたいです。でも餌はかなり食べているし、そのうち太るでしょう。模様は、地味にシマシマです。

今朝の体重

50.9キロ。全く変わりなし。あーー!減らないな。昨日の食べたものの、納得の結果だけども。そう上手くいかないか。また生理が来ないから?イライラするし。いや、それ関係なくイラついているだけか?!はー。たまに大声で叫びたくなります。