自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ハリックアのブレスレット届いた

午前中に、ハリックアのブレスレットが届きました。


結果は、、。

うん、綺麗。という感じです。


家の中では、キラキラ感はあまり無いけど、外に出て見たら、メッチャ小粒の色とりどりのサファイアが、キラキラで綺麗ーでした。


このランダムに夢のような色が配置されているブレスレット。

ロマンティックです。

私はどうやら、ロマンティックなモノが好きだし、雰囲気にも似合うようです。


もっと早くに分かっていれば、散財しなくて良かったけど、、。


これだけ沢山買ってきたから、分かった事かも知れないので、仕方ないです。


お金は大事ですね!

お金様ーー!!!