自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

カラーストーンブレスレット

7年くらいブレスレットはつけていました。

18金の事もあれば、10金の事もありましたが、いつも付けっぱなしです。


が、あまりにも切れて無くすので、勿体なくなり、ついにブレスレットはしない!!と決めました。


、、それが、、ニュアンスが無いのです!!


ブレスレット1つで、手にニュアンスが表れるんですね。

知りませんでした。


慌てて18金カラーストーンのブレスレットを、コメヘイで買いました。


これが大正解!!

まー、見てて気分が上がる上がる。

7つの綺麗ーな石が、小さいけどキラキラ光っています。