自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアマリンのリングに続き

結局、アクアマリンのリングは、あれから毎日付けっぱなしです!笑やっぱりアクアマリンの色が、濃くて綺麗ーだし、周りのルビーもピンクだけど、蛍光みたいに光ってて素敵だし。何より石留めや側面の細工が、美しいーー!!右手の人差し指に、ボンっとこれ…

今朝の体重

57.9キロ、、。嬉しいけど、誤差の範囲だろうな、、。でも、よーーーやく、57キロ代になれた!!めーちゃくちゃギリギリだけど、とりあえず嬉しいです。ホッ。今月中に57キロになる夢は消えたけど、まー、気長にがんばろう!次に目指す目標は、8月中に55キロ…

今朝の体重

また58キロ、、。全然減りません。イヤになってなきたなあ。昨日は、帰りにセブンでソフト食べ、帰ってキュウリとチーズ一個食べました、、。それがいけなかったのか?!!そんなにカロリーあるのか!?ベビーチーズ一個だよ?!ダイエットの神様に、問いた…

アクアマリンのリング

連休中に、アクアマリンのリングが届きました。嬉しいですが、、思ったより豪華です。パーティとかにしていくレベルじゃ、、??という雰囲気。色も濃いし、美しいのですが、はたして私に似合っているのか??元々、仕事中に自分を愉しませる為に買ったリン…

今朝の体重

58キロ!!元に戻りました!!1日で戻ったのは、女の子週間で、食欲があまり無かったせいかな??とにかくホッとしました。しかし、、57キロ代には中々なれません。57.9キロでも良いのになあ。今月中に57キロになる夢も、かなり難しそうです、、。ま、今日も…

なぜか昨日の記事が消えていた

昨日の朝アップしたはずの記事が消えていました、、??涙なぜ??昨日は、4連休で、59キロに戻っていました。理由は食べ過ぎです、、。ちーーん。自業自得です。とほほ。頑張ります。

今朝の体重

58.2キロから、抜け出せません!!涙どーして?!いや、本当はわかってる、、。昨日の夜、薩摩揚げ二枚と、蒟蒻ゼリーいっぱい食べたし、その後キュウリと、チーズも2つ食べました、、。そのせいです!!!自業自得です。はい。ちーーーん。バカか?!私は…

今朝の体重

58.2キロ、、。太ってるやーーーん!!!涙なぜ??停滞期抜け出せたと思ったのになあ、、。はあー、またデブに戻ったよ、、。とほほーん、、。

今朝の体重

58キロ変わらず。です。とりあえず、ホッ。焼肉食べて、次の日の日曜は、お菓子まで食べたからなー。きっとかなり太ってると思ったけど、、。ウォーキングしたのが良かったのかもしれません。あと、多分停滞期を脱したんだと。今週も頑張ろうー!

今朝の体重

やったーーー!!ついに58キロ!に!!嬉しいです!目標達成です。やったー!これで今日から私はデブじゃなく、ポッチャリです。笑約3ヶ月で、マイナス10キロです。ここまでは良いペースなので、これからも頑張ります。次の目標は、55キロです。そこまで行け…

今朝の体重

58.2キローー!!!また減ってる!少しだけど!!停滞期を抜け出せたかも!?嬉しいけど、、。明日は、友達が誕生日祝いで、ランチで焼肉をご馳走してくれます。焼肉、、太るよね、、。嬉しいけど!!本当っに嬉しいけど!!もしかして、明日はついに52キロ…

次の目標58キロまであと少し!

あと、0.5キロで、目標達成です!58キロになれば、デブからポッチャリへと、変化できます。この差は大きいです!!涙気を引き締めて頑張ります!!

無性に食べたい衝動

ここ1週間くらい、食べたいーーーっという衝動に駆られ、食べ過ぎていました、、。昨日はそうでもなかったですが、身体?が欲しているのかな??今日もその衝動が起こらなければ良いなあと思います。お願い、起こらないでーーー!!

アパタイトのピアスを買った

ローズアメジストのピアスを売って、アパタイト のピアスを買いました。まだ届いてないけど、これまたピンクアメジストのネックレスを売って、アパタイトのネックレスを買いました。アパタイト 、、脆い石だけど、ネオンブルーに目が眩んだんですよね、、。…

今朝の体重

58.5キローー!!やった、痩せた!!嬉しいよーー!!お通じがあったせいかも??とにかく、嬉しいです。これで停滞期を抜け出せればいいなー。わーーい!!

今朝の体重

はあー!果てしなく痩せません、、。59キロです。イヤになる、、。食べ過ぎかな??停滞期かもしれません、、。なるべく食べるのをセーブして、乗り切るしかないな、、。58キロには、遠いです。とほほ。

今朝の体重

59.2キロ、、。増えとるがなーーー!!!ええ、答えはわかっています。土日に食べ過ぎました。それだけです。はい。ウォーキングはしたけど、食べ過ぎて太ってちゃ、目標58キロを達成できないじゃーーーん!涙はあー、今日からまた頑張ります!ふぃー!

今朝の体重

58.9キロ、、。全然変わってないー!!涙し、仕方ないのかな、、。次の目標の58キロに、なかなかなれませんっ!!頼むよ、身体よーーーっ!!

今朝の体重

58.9キロ、、!ふぃー、何とか元に戻して、0.1キロだけ減ったけど、、。まー、これは誤差だろうな、、。でも、とりあえず58キロ代になれて、嬉しいです。ギリギリですが。笑昨日は、我慢できずにマックのワッフルソフトを食べてしまったからな、、。今夜は食…

今朝の体重

59.5キロ、、。どーーーん!!太ったよ、、涙。原因は、昨日の大雨でウォーキングできなかったことと、誕生日だったので、ピザと寿司と、その上ケーキまで食べてしまったこと、、。たふん、いや、きっとそれ、、。涙また今日から頑張ります!!

次の目標体重が58キロ

なので!!あとマイナス1キロで、次の目標体重に達成です!!そしたら私は、やっとデブじゃなく、ポッチャリ笑になれます!笑さー、あと1キロ、頑張るぞー!!おーー!!

今朝の体重

おお!!59キロ!!減りました。嬉しい!!少しだけど!!それも、パンツまで脱いで、スッポンポンで計ったけど!!それでも、減ってると嬉しいです。涙昨日はウォーキングはしたけど、オヤツも結構食べたのになあー。なぜ??不思議だけど、減ってくれて嬉…

今朝の体重

59.5キロ変わらず、、。すぐには痩せないですよね、、。昨日は会社帰りに、マックでワッフルソフトを食べてしまいました。我慢できなかったのです、、。美味しかったですー、、。そのせいかな?

今朝の体重

やっほーー!!!なんとか59.5キロです!!誤差の範囲だろうけど、それでも嬉しいです!!ああ、夢の50キロ代!らららーー。まー、今朝はお通じも良かったので、そのせいかも知れませんが、、。とにかく減れば!嬉しいです!

カラーストーンブレスレット

7年くらいブレスレットはつけていました。18金の事もあれば、10金の事もありましたが、いつも付けっぱなしです。が、あまりにも切れて無くすので、勿体なくなり、ついにブレスレットはしない!!と決めました。、、それが、、ニュアンスが無いのです!!ブ…

タンザナイトのリング

タンザナイトのリングを手放します。理由は、肌の色にどーーっしても似合わないこと。悲しいけど、つけてて似合わないと、気分が下がります。タンザナイトはインクルージョンがキラキラしてて、幻想的で宇宙みたいに綺麗なんですが。残念です!はー、もうタ…

ピアスをアップデート

今まで18金だけど、安ーーいアメジストのピアスを付けっぱなしでした。が、今回もっとキチンとした?素敵なピアスを買いました。側面もミルウチで凝ってるし、アメジストも厚みがあり、私の福耳でも埋もれません!付けっぱなしなので、自分もアップデートさ…

すごく食べたい時と、あまり食べたくない時

体調なのか?気分なのか?食べたいーーー!!という時と、あまり食べたくないなー。うん。という時があります。たまーに、3ヶ月に一回くらい、夫と2人で外食するのですが、その時があまり食べたくない時だと、損したような?ガッカリした気持ちになります。…

今朝の体重

うーん、59.8キロ。一応、7月には50キロ代になりたい!という希望は叶ったけど、、。これは誤差の範囲だろうなあ、、。減ったのは嬉しいけど、、。今朝は悔しくて、パンツまで脱いで計ったからね、、。まー、でも食べ過ぎないようにしよう!このまま50キロ代…