自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

すごく食べたい時と、あまり食べたくない時

体調なのか?気分なのか?

食べたいーーー!!という時と、あまり食べたくないなー。うん。


という時があります。


たまーに、3ヶ月に一回くらい、夫と2人で外食するのですが、その時があまり食べたくない時だと、損したような?ガッカリした気持ちになります。


くっそー!!


よりによって!と。


せっかくなら、ガッツリ食べたいのに!!


まー、外食自体あまりないので、良いのですが、、。

この前ちょうどそんな日に外食だったので、悔しかったです。