自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少しは!

48.5キロ。少し減って嬉しいけど、今日からゴールデンウィークです。休みの日は食べすぎるので、ドキドキしています。午前中にウォーキングに行ってきたけど、あと何回か?今日中に行きたいです!せっかく痩せる時期なのに、生かせてないよー。痩せたいよー…

うーん。

49.1キロ。殆ど変わってねえー!!!会社帰りの買い食いが原因かな?!ランチは、まー少し多かったか、、。ウォーキングはして、夕食抜きだけど、ダメだな、、。明日からゴールデンウィークだから、食べ過ぎが怖いよーー。涙心が満たされてないから、食べる…

少しだけね。

49.2キロ。少し戻って、ホッ。昨日は夕食抜きを守ったし、ウォーキングして、買い食いもしなかったです。ただ、、。そう!会社の人にもらったロールケーキを食べ、貰ったアーモンドチョコをしこたま食べました。笑うしかないな。その分、ランチは少なめにし…

報いを受けました!

49.7キロ。うおーーー!!何だこの増え方!!ヤバイ、ヤバイよーー。三日間、好き放題たべた結果がこれです。笑ってやってください。ウォーキングしたけど、間に合わないよな、あれだけ食べりゃー。イヤだ、太った自分に戻るのはイヤだ!!!自分を好きでた…

あーあ。

今朝は計っていません。怖いからです、、。またまた昨日かなり食べたので、、。それに、今から友達とランチに行きます。ウォーキングだけは、昨日は3回しました。今日は2回して、あと2回くらい更にしたいです。じゃないと、お昼にパスタを食べるし、朝はクロ…

とりあえず!

48.2キロ。少し戻って、ホッと。昨日は、特に変な事?はしていません。ウォーキングしてランチ普通、夕食抜きです。偉いぞ、自分。たまには褒めないとな。誰も褒めてくれないので。この調子でやって行こうー。痩せる時期に、47キロジャストへー。おー!

ココシュニックのバングルを手放して

右手につけていた、ココシュニックの10金バングル。買った時から、トキメキは無いけど、つけやすいし良いかな?と思っていたけど、やはり手放しました。そして!!左手につけていた、一粒ダイヤがついた、アガットの10金バングルを、右手用にも買いました。…

ふうー。

49キロ。痩せる時期のはずなのに、ぜんぜん痩せないのは、昨日も買い食いアイスをしたのと、夜にバナナを食べたのと、、。ここ最近、ランチは大好きな海老カツを食べていたので、そのせいかと。決めました!今日から、セブンじゃなく、ランチはローソンに行…

いーやーだー!!!

49.2キロ。ドンドン増えてるー!!涙いやだ、やめてー!!でも、原因は夕食をガッツリ食べたのと、買い食いアイスまで!!しかもね、夕食に夫が買ってきた、菓子パン3個も!食べました、、。とほほ。あーあ。アホーーー。涙何してんや?!そりゃ美味しかった…

やっぱりな!

49キロ。かなり増えてると思ったけど、やはり増えています。昨日は、帰りにアイスを買い食いした以外は、変なこと?はしていません。ウォーキングして、ランチは普通、夕食抜きです。まー、ぼちぼちやって行きます。ダイエットを始めて、一年が過ぎました。4…

ヴェレッタオッターヴァのリング買った!

ヴェレッタオッターヴァのリングが届きました。とーっても可愛いです!シトリンのクラウンシリーズで、その名の通り、王冠みたいな形であり、スターカットと言って、星っぽく?カットされていて、王冠の形も、星に見えるように作られています。9号で結婚指輪…

土日は計っていません!

そして、今朝もバタバタで計れていないので、何キロか?!怖いです。単純に忙しかったのと、生理前のイライラと昨日から生理が来て、体調最悪だったのとか、、。とりあえず、明日の朝は必ず計ろう!怖いけどね、、。仕事か、行きたくないよー。寝ていたいで…

うげっ!!

49キロ。予想通り。辛いけど。ランチは軽め?にしたけど、夜のパーティーで、食べまくりです!ケーキにピザ、たこ焼きに唐揚げ。カロリーばんざい!!いや、いいんです。子供の誕生日なので。体重増加も、予想通りさ。それより、生理がなかなか始まらないせ…

戻った!

48キロ。とりあえず良かったけど、今夜は子供の誕生日パーティーだから、また食べ過ぎるだろうなー。いや、この日は仕方ないよ。うん。ランチは多め、夕食抜き、ウォーキングはしました。買い食いはしてないので、それが良かった??とりあえず今夜のパーテ…

なかなか、、

48.6キロ。書くのも嫌だけど、ランチを食べ過ぎた上に、貰ったジュースを一本のみました。ウォーキングはしたし、夕食は抜きだけど。生理前か?イライラして、悲しい気持ちになっています、投げやりな?ふんっ!って感じです。はは。

あーあ。

49キロ。ヤバイよー。増えてる!!当たり前で、会社の人に貰ったお菓子を、めっちゃカロリー高いのに、3つも食べたこと。それと、夕食まで食べました。そりゃ増えるやろ!!!アホーーー!!!怒っています、アホな自分に!!いくら生理前で、何か知らんけ…

うげっ!!

48.9キロ。ギリギリです。ヤバイです。土曜日は4回ウォーキングしたけど、昨日は一回しかできませんでした。というか、体重すら測らず、ひたすら寝ては食べていました。すごい食欲でしたね。何せ朝ご飯もランチも、晩御飯もすーべーて食べましたから。その上…

なぜ??

48キロ。うーん、なぜ減ったのかな??まあ嬉しいけどね。ウォーキングしてランチ普通だったし、買い食いしなかったけど、夕食食べました、、。我慢できなかったんですね。はは。仕方ないよね。さーらーに!!今日は友達とランチ焼肉です!これは増えるだろ…

やっちまったな、、。

58.2キロ。昨日も?食べまくったからな。あーあ。ウォーキングしてランチ普通、でも買い食いしたし、夕食も食べました。そりゃー増えるわな!生理前?なせいか、なんか不安定です。イライラしてるなー。仕方ない、そのうち抜ける!

戻った!

48キロ。昨日ーはまあ、とにかく凄い食欲でした。ウォーキングしたけど、ランチは食べ過ぎたし、夕食までたべました。とりあえず、せっかくの47キロ代よ、さよならー。が、増えても基本の48キロ!にいると思えば、気持ちにも余裕があります。維持エットが大…

やった!!

47.5キロ。最小値かな??嬉しいよー!!いや、たしかに昨日は、余計なモノを食べませんでした。仕事が辛くて、あまり食欲ないのもあったのかと。ウォーキングして、ランチ普通?サンドイッチとオニギリね。夕食抜きです。今月の19日で、ダイエット始めて一…

良かった!

48キロ。昨日は夕食にバナナを一本たべました。どーしても食べたくて!!うん、あれはしょうがない。ウォーキングして、ランチを最近サンドイッチとおにぎりの組み合わせにしています。なんか、その方が体重が減りやすいような??気のせいかも知れませんが…

夏のサンダルとベージュの靴をポチり

夏はサンダルが1つも無いので、ネットで1980円に値下がりしていた、ベージュのサンダルと、これまたベージュのスニーカーっぽい靴?をポチりました。去年のは、底がすり減っていて、さすがに処分しました。さて。私のワードローブの中心は、花柄ワンピース…

勝手にチートデー

48.2キロ。昨日は欲望のままに食べまくった、勝手にチートデーでした。ウォーキングは2回したけど、夕食も食べたし。お菓子、カップラーメン、菓子パン。オイオイって感じですが、とにかく食べまくりました。体重計乗るのが怖かったですが、これだけしか増え…

おおっ!!!

47.6キロ。ビックリです!どーした??なぜに??いや、そりゃ嬉しいけどさ。昨日は、特にいつもと変わらず、ウォーキングしてランチ普通の、夕食抜き、、だけど!!寝る前になんと!!300キロカロリーもある、会社の人から貰った、ケーキを我慢できずに食べ…

クンツァイトのお姫様リング

ネットの中古で頼んでいた、クンツァイトのお姫様リングが昨日届きました。右手のインデックスにぴったりです。クンツァイトのカットが細かく、色もピンク紫で、美しい!!アームの高さもあり、模様もティアラの様で、まさにお姫様気分を味わえます。毎日つ…

ハートのアメジストリングを手放して

とっても気に入っていた、ハートのカボッションのアメジストリング。手放しました!理由は、あまりキラキラしないから、、。なんて単純な!!でも、キラキラしないと、気分が上がらないことに気付いて。もう一つのカボッションである、リボンのアメジストリ…

また少し!

48.2キロ。良かったー!いや、昨日は夕食を少し食べたから、増えてらの覚悟でした。痩せる時期じゃないのに、なぜ??まあ嬉しいです。ウォーキングしたし、ランチ普通です。仕事ハードで、辞める方向に気持ちがドンドン向かっています。その勇気があるのか…

少し戻った!

48.5キロ。夕食抜き、ランチ普通、ウォーキングした。でもでも!!我慢できず、いつものごとく、帰りにアイスを買い食いです。いいんだ、昨日も?あまりにストレスフルな1日だったから。職場でね。やってられっかー!!!と、怒っています。仕事変えようか…