自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

おおっ!!!

47.6キロ。


ビックリです!

どーした??

なぜに??

いや、そりゃ嬉しいけどさ。


昨日は、特にいつもと変わらず、ウォーキングしてランチ普通の、夕食抜き、、だけど!!

寝る前になんと!!300キロカロリーもある、会社の人から貰った、ケーキを我慢できずに食べてしまったのです。涙


絶対増えてると思ったのにな、、。??


ま、まあ嬉しいです。

ただ、今から子供たちとマックでランチなので、おそらく47キロ台は本日までかと思われます。


それでも嬉しいなあー。