自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ヴェレッタオッターヴァのリング買った!

ヴェレッタオッターヴァのリングが届きました。とーっても可愛いです!


シトリンのクラウンシリーズで、その名の通り、王冠みたいな形であり、スターカットと言って、星っぽく?カットされていて、王冠の形も、星に見えるように作られています。


9号で結婚指輪と重ね付けで、薬指に。

めっちゃ可愛いです。2回目です。

すみません。

デザインが洗練されていて、買って良かったー。嬉しいです。


色はシトリンなので、濃い黄色かな?

オレンジとも言えるな。

ちなみに、中古なので、かなりお安く買えました。

やった!これ見て、仕事がんばろー。