自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

夏のサンダルとベージュの靴をポチり

夏はサンダルが1つも無いので、ネットで1980円に値下がりしていた、ベージュのサンダルと、これまたベージュのスニーカーっぽい靴?をポチりました。


去年のは、底がすり減っていて、さすがに処分しました。


さて。

私のワードローブの中心は、花柄ワンピースです。

これが1番好きだし、自分らしいと思えるからです。気分も上がるし。


今は部屋着も、花柄ワンピースで揃えています。安いやつですが。


このたび、色もある程度揃えていく事にしました。

秋冬は、靴とバックは黒。

ついでに手袋とマフラーも黒で。

春夏は、バックと靴はベージュ。


そして、自分の基本色を、明るめの青に決めました。

アクセントカラーは、明るめの紫と、黄色です。


つまり、ワンピースは明るめの青か、明るめの紫か、黄色の花柄、、ということになります。


ここまで決めてしまえば、あとはそれに沿ったトキメク物を選べば良いので、楽です。


とはいえ決めたのは、つい最近なので、少しずつアイテムを安く?揃えています。

なにせ私のメインは、ジュエリーなので。


とりあえず今年は40歳!

色だけでも決められて、ホッとしました。