自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おお!!!減っている!

48.2キロ。や、やったー!!減ったよ、嬉しい!!というか、、夕食抜きにしただけで、こんなに減るとは???!そりゃ今朝はお通じも良かったし、それもあるのか?も知れないけど、、。減りすぎじゃ??と。ま、まあ減ってくれるのは嬉しいので、今夜も頑張…

ココシュニックのバングルも!

アガットのバングルが大成功で、付けっぱなしで見るたびに気分が上がるので、右手用にも!という訳で、ココシュニックの10金バングルを買いました。ネットで中古なので、賭けですが、、。来週の火曜日には多分届くので、とりあえず楽しみです!!ふふ。いや…

今朝は土曜だけど会社へ

2ヶ月に一回くらい、土曜日の掃除してくれる方への鍵開けがあります。鍵開けして、2時間くらい待って、終わったら閉めるだけなので、特に大変でもないのですが、、。まだ、そのせい?で今朝は体重を計れていません。昨日はさすがに夕食抜きにしました!!ホ…

やっぱりな、、。

49.9キロ。めっちゃギリギリーに、49キロで引っかかっています!はは。もー笑うしかないな。やっぱり、夕食を食べると、50キロくらいになるんだな。くっそー。なんか一昨日からおかしい?んだよな。仕事のストレスはスゴイけど。そのせい、、??今夜こそ!…

また夕食を食べてしまった!!

わーーーー!!!まーた!!我慢できず、夕食を食べてしまいました、、。とほほ。最悪だーーー。昨日は仕方なかった。うん。でも今日は!!いかん!!本当ーにダメだわ。どうした?自分。??仕事はストレスあるけど、、。なんか大丈夫か???自分に甘いだ…

ビビリだから、体重計れません。

怖くて、計れていません。本当ーにビビリなので、、。涙こえー!!どんだけ増えてるんだろう???あー、昨日は仕方なかった!としても、今日は違う!今日からは違うからな!!夕食抜きだからな!!シッカリしろ、自分!!

今、夕食を食べてしまった!!!

あーーーー!!!食べてしまった!!夕食ずっーと抜きだったのに!!どーーーしても、食べたくて我慢できなかったんです。とほほん。あーあ。明日は増えてるな。でも、もーいいや。だって、減らないもんー。いや、食べなきゃ減るのはわかってるし、ただ私の…

うあー!!やっぱり!

49キロ。うーん、そりゃ、昨日ウォーキング2回して、夕食も抜いたけど、お昼にお菓子を食べたよ、かなーり!!そりゃ減る訳ないわな。うん。あー!!情けない!!でも、昨日ーは食べたくて食べたくて、堪らない日でした。なぜ???うーん?わからない。ま…

体重測る勇気がない、、。

今日は測っていません!勇気がなくて、、。情けないですが、昨日は会社帰りに、イカを食べてしまったのです。またもやね。200キロカロリーくらいですね。でも、今は絶賛溜め込み期だから、増えてるはず!!ウォーキングしたし、夕食抜きだったけど、怖いです…

アガットのバングルは成功した!!

昨日届いた、アガット の10金バングル。成功ですーー!!ダイヤが一粒ついてて、サイズも手首にピッタリで、予想以上に、ちゃんとした太さがありました。もっと細くてすぐーに曲がるかなー?と思っていましたが。もっと早く買えばよかったです。なぜか?バン…

大爆増で自己嫌悪

49.5キロ。わーーーーーー!!!!!言い訳は無いです!ぜんぶ食べ過ぎた自分が悪い!!以上!!昨日は調子に最高にのっていて。食べたくない?のに、無理に食べていまきた。上手く言えませんが。そんな訳のわからない事をするから、その後お腹は痛くなるし…

あーあ、やっぱり!

48.9キロ。かろーじて48キロ台です。ま、昨日は回転寿司を腹一杯食べたから、悔いはないけども、、。でも、昨日は2回ウォーキングしたし、今日も朝から2回ウォーキングしました。昨日は当然夕食抜きです!でも、、。やはり増えたな、、。明日も増えるのか…

またもや!!涙

48.8キロ。はい。いつものここですー。はあ。昨日も真面目?にしたのにな。ウォーキングして、夕食抜きで、帰りも何も食べず、ランチも普通ーです。はい。これ以上、どーしろと?!!わかりません、、。溜め込み期かもしれませんが。悲しいです。今慌ててウ…

アガットの10金のバングル

ブレスレットは落とすから、もうしない!!と決めましたが、バングルはした事なくて、、。ずっと欲しかったのですが、うーん??似合うか?いまいち確信が持てず。で、今回思い切って、10金で細いーけど、小さな小さなダイヤがついたバングルを、ネットで買…

真面目にしたのに、、!!

48.9キロ。なーぜーにー??!!!昨日はウォーキングして夕食抜きで、ランチもいつも通りだし、何より帰りに何も食べなかったのにーーー??!!涙なぜ??減ってない???そういえば、、。お通じがあまり?ありません。関係あるのか??わかりません。涙…

ヤケクソになって

48.8キロ。全く変わりません!!ふんっ。ま、自分に怒っている訳です。昨日会社帰りに、どーせ減らないんでしょ?!という、謎の怒りにまかせ、セブンでアイスとイカを。二つ合わせて200キロカロリーだけど、やはりダメだったよね、、。今日こそ!反省して、…

カボッションのハートアメジストのリング

昨日届いた、カボッションのハートアメジストのリング。大成功ーー!!やったー!!可愛い!!と声が出てしまいました。ぷっくらとした、立体的なカボッションのハートアメジストに、ダイヤが3石づつアームに取り付けられていて。ピンクゴールドだけど、石…

ガーン!!

48.8キロ。全然っ変わってないーー!!??いや、昨日は帰りにアイスも食べてないし、ランチも普通くらいで、ウォーキングもして、夕食も抜きました。つまり、、何ーも落ち度?無し!!!のはずなのに??なーぜーに?変わってない??痩せる時期が終わった…

実はカラーストーンのロングピアスも

実はカラーストーンのロングピアスも、届いていました。これは、、。いつもスタッドピアスばかりなので、たまには垂れて揺れるピアスも挑戦したい!!という。チャレンジでしたが、結果は惨敗です。やはり垂れるのは似合わないし、ネットだから届いたら可憐…

本当はアクアマリンのお花ピアスも届いてた

アクアマリンの周りを、ホワイトゴールドの花びら?が囲っている、まーまー大きめなピアスも届いていたのですが、、。手放しました。理由は、可もなく不可もなかったから。つまり、似合っている?けど、良い!!という程ではなかったので。ピアスは顔まわり…

ハリックアのピアス届いた

昨日はハリックアのパライバ色の、18金カボッションのピアスが届きましたー!!成功です。似合っているし、大きさも良い。フクリン留めだから、安っぽくないし、18金だから、アレルギーとかもオッケー。良かった。買って良かったーー。ピアス無しだと顔周り…

うーん、、。

48.8キロ。0.1だけ減ったな。ウォーキングしてランチは普通で、夕食抜きだったけど、帰りにセブンでアイスを食べてしまったから!!!それであまり減ってないんだと思います。多分。はい。いや、会社の人に、昨日ーも沢山の美味しい物を貰ったけど、頑張って…

成功だったリング

成功だったのは、右手のインデックス用に買った、ピンクのモルガナイトの周りを、シーブルーカルセドニーが花びらの様に囲っているリング。大成功でした。18金ホワイトゴールドで、ミルキーなグリーンのシーブルーカルセドニーと、強い輝きのモルガナイトが…

ジュエリー色々

ジュエリーも、アクアマリンのアンティークっぽいリングは失敗?で、手放したし、アメジストとピンクサファイアのリングは、可愛いけど似合わず、手放そうとしています。ごめんね。ジュエリー達。とても可愛いのに、つけると似合わないと、やはり気分が下が…

大増量!!

48.9キロ。調子に乗って、大増量です!!アホだーー!!昨日は47キロ台に行けた事が嬉しくて、ついお菓子を食べすぎました。いつものランチプラス、チョコとかベビースターラーメンとか!!かーなり食べた!!アホだー!ウォーキングしたし、夕食抜きだけど…

ついに!!47キロ台に!!

47.7キロ。す、スゴイ、、。何があった?!昨日は夫とランチから帰って、2回ウォーキング行ったけど、、。夕食は当然抜きで。それが良かったのか?!いや、嬉しいけどね。夢の?47キロ台は。しかし、、。ランチはタップリ食べたし、帰りにチーズチクワと、…

3回目達成!!今朝の体重

48キロ。パンパカパーン!!3回目達成です!嬉しい。ウォーキングして、夕食抜きで、ランチも普通でした。夜はすっごくお腹空いたけど、いつも通りカフェ・オ・レハーフで誤魔化しました。今から夫とご褒美ランチに行ってきます。帰ったらウォーキングしな…

今朝の体重

48.6キロ。無念です。ウォーキングしたし、夕食抜きだけど、ランチにピザを5枚!!!と、子供の誕生日ケーキの残りを、かなり食べました!!そりゃ増えるよな。当たり前です。でも、今回は納得です。ピザはエビで、どーしても食べたかったし。まとも?なケー…

今朝の体重

48.5キロ。無念。ウォーキングして、夕食抜きで、ランチも普通だったけど、帰りにセブンでアイスとイカを、、!!くっそー。私のバカバカ!今ウォーキングしてきました。そして今から、、ピザとケーキを、ランチで食べようとしています。昨日は下の子供の誕…

また20キロ達成!今朝の体重

48キロー!!パンパカパーン。2回目の達成かー。うんうん。いい感じです。嬉しい!!こうなりゃ、47キロ台を目指してみるか?!とりあえず、維持エットに入ります。昨日もウォーキングして、ランチはタップリで、夕食抜きでした。1日1食が、体質に合ってる…