自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2021-02-16から1日間の記事一覧

実はカラーストーンのロングピアスも

実はカラーストーンのロングピアスも、届いていました。これは、、。いつもスタッドピアスばかりなので、たまには垂れて揺れるピアスも挑戦したい!!という。チャレンジでしたが、結果は惨敗です。やはり垂れるのは似合わないし、ネットだから届いたら可憐…

本当はアクアマリンのお花ピアスも届いてた

アクアマリンの周りを、ホワイトゴールドの花びら?が囲っている、まーまー大きめなピアスも届いていたのですが、、。手放しました。理由は、可もなく不可もなかったから。つまり、似合っている?けど、良い!!という程ではなかったので。ピアスは顔まわり…

ハリックアのピアス届いた

昨日はハリックアのパライバ色の、18金カボッションのピアスが届きましたー!!成功です。似合っているし、大きさも良い。フクリン留めだから、安っぽくないし、18金だから、アレルギーとかもオッケー。良かった。買って良かったーー。ピアス無しだと顔周り…

うーん、、。

48.8キロ。0.1だけ減ったな。ウォーキングしてランチは普通で、夕食抜きだったけど、帰りにセブンでアイスを食べてしまったから!!!それであまり減ってないんだと思います。多分。はい。いや、会社の人に、昨日ーも沢山の美味しい物を貰ったけど、頑張って…