自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッシュベイビーについて

最近、子供2人と休日は、昔のアニメ、ブッシュベイビーを観ています。アフリカでの生活が、生き生きと描かれています。子供の頃観て、夢みたいな世界だと思いました。今では、けっして良い事だけではないのは分かりますが、それでも素敵なアニメです。子供2…

世界一好きな食べ物

魚介類が好きです。その中でも、海老が大好き、、!!食感も香りも、色も形も好きです。ああ、、!海老よーー。新鮮な海老を、お腹いっぱい食べたいです。回転スシでも、海老は何度も食べてしまいます。素晴らしい食べ物ですよね。

休みの日のウォーキングは図書館へ

書いたかも知れませんが、休みの日は最近ウォーキングで図書館へ行っています。本を10冊借りられるので、帰りはヒーヒー言いながら重さにフラフラですが、、。1週間、好きな本を思いっきり読める幸せ、、!!!図書館が再開して、人生も充実しています。本を…

痩せたらしたい事

まず、大好きーーな露天風呂に入りたい!!ウチの県は温泉大国なので、小さい頃からよく入っていました。それも、露天風呂が大好きーーで!!今は、この身体では恥ずかしくて、行けません、、。涙あとは、好きなオシャレがしたい!!入る服じゃなく、好きな…

幕の内弁当大好き

たまーに、会社帰りに、セブンで幕の内弁当を買って食べてしまいます、、。栄養価も高くないだろうし、値段もけっこうするけど、あの色々オカズが詰め込まれているのが大好きです!ダイエットには大敵でしょうが、、。あまり食べすぎなければ、たまにならい…

今朝の体重

ついに!!63キローーー!!!やった!!これでマイナス5キロです!!やっほー!!!でも、元々は62キロをまずは目指していました。あと1キロです、、!ふぃー!

今朝の体重

63.5キロ変わらず、、。昨日はウォーキングできなかったし、晩ご飯もたーくさん食べてしまいました、、。とほほ。減ってくれてるかな?と、少ーしだけ期待していましたが、、。また今日からがんばろー。

幕の内弁当が大好き

会社帰りに、ついついセブンの幕の内弁当を買って、車の中で食べてしまう時があります。色々詰められているお弁当が大好きで、、。でも、カロリーが高いから、食べた後には後悔ですが、、。ま、たまには良いか?と。せっかく今は痩せ期だと思うので、余計な…

今朝の体重

63.5キロ!!やった!!少し減ってる!!嬉しいよー!!心なしか、制服のスカートもほんの少し緩いような、、??ま、これは気のせいとしても、嬉しいよーー!!!

今朝の体重

ついに!!63.8キロです!!!やったー!!しかし、なんで痩せたんだ??昨日は会社帰りに、セブンで幕の内弁当を食べてしまったのに、、。しかも、帰ってチーズとキュウリも食べたのに、、??うーん、不思議だけど、とにかく嬉しい!!やっほー!!

今朝の体重

はあー!64.8キロです、、。もどった、、。っていうか痩せない、、。涙クラムチャウダーを皿いっぱい食べて、小さいけど2個も!!クロワッサンを食べてしまったからかな、、。うん、きっとそーだよな、、。涙食べるんじゃなかった!!でも!美味しかったんだ…

昨日と今朝の体重

2日とも、64キロです。なんとか戻しました、、。ふぃー。昨日は会社へスマホを忘れてしまい、帰ったらバタバタでブログが書けませんでした。ま、そんな事もあるさ。マイペースで行こう。うん。

今朝の体重

64キロですーー!!!やった!!昨夜はジョイフルの大好きな7つの和朝食を、腹一杯食べたから、きっと増えてると思っていました。明日には増えてるかもしれないけど、とにかく嬉しいー!!!です。-4キロだー!

車が動かない!!

さっき会社へ行こうと駐車場に行き、鍵を近づけても車のドアがあかない!!整備士の夫に来てもらい、鍵はあけてもらうも、どーやってもエンジンがかからない!!仕方なく、夫に会社へ連れて行ってもらっています、、。車は夫が点検してくれ、結果、バッテリ…

今朝の体重

うおおーー!!64.3キロ!!やったあ!!なんで?!いや、確かに土日あまり食べてはないけど、、。ウォーキングも毎日してたけど!!う、嬉しい、、!!

昨日と今朝の体重

昨日と今朝のは、65キロです。変わらず、、。ふふ。ウォーキングは2日ともしました。そこまで食べてないけど、、。痩せないなあー。

今朝の体重

65キロ。チーーーーン。元に戻った、、。力が出ない、今から仕事なのに、、。昨日も?食べすぎたからだな。自業自得。でも!こんな自分も大好きだーー。と、唱えるだけで楽になれると、田宮陽子さんがブログで仰っていました。どんな自分も大好きです!

リング直ったー!!!

お昼休みに取りに行って、無事にアームがくっつきました。ホッ。金も18金かは分からないけど、金で間違いないとの事で、、。よかったーー!!!かなり落ち込んでたから、嬉しいです。指輪は右手のインデックスにつけています。ブルーグリーンの綺麗な石だか…

美容院でヘアカラー

昨日は会社帰りに、美容で3ヶ月ぶりのヘアカラーをしました。もー、プリン状態で、見苦しい!!と言っても、自分で染める勇気はなく、、。いつも行っている所は空いてなかったので、帰り道に良さそうな美容院を見つけ、急遽予約。昔からアッシュ系にしていて…

昨日食べたもの

朝は抜き。昼はもらったドラ焼き一個に、お弁当。それにコンビニの焼きイカを。夜はドラ焼き一個に夫が休みで作ってくれたカレーを。もちろんご飯は少な目にしたけど、、。かなり食べてる!!ああ、ドラ焼き二個が大きいですー、、。

今朝の体重

64.5キロ。昨日は食べすぎたから、絶対増えてると思ったのに、大丈夫でした。ホッ。しかもウォーキングもできなかったし!!お昼休みは、近くのリング修理のお店に、アームの取れたリングを持って行ってたんです。水や汗に強い、特殊な接着剤でつけてくれる…

買った指輪が壊れてた!

昨日届いた、首を長ーーーくして待っていたリング、、壊れてた!!!ネットで買ったから、まー返品もできるんだけど、面倒くさいから、さっき指輪修理店?に持って行ったら、2千円で直してくれると!!ありがたいです。昨夜はガックリしていたので、、。つい…

今朝の体重

64.8キロ、、。0.3キロ戻っていました、、。ちーーん。でも、想定の範囲内です。大丈夫、きっと痩せて行くはずだ、、。たぶん、おそらく、、。

明日には戻っているかも!?

だけど、それでも、0.5キロ減ったのが、とーっても嬉しいーー!!!お昼はコンビニのサンドイッチとオニギリ一個です。もちろんウォーキングもしました。なんかもう、、ダメかも?と思ってたから、、。ふうー!ふふっ。気持ちの悪い笑いも、フツフツと出てき…

今も自分に怒っている

ずっと見ないようにしてきた、自分のだらし無い所、、。本当は、ずっと自分に怒っていました。今でも怒っています。他人に怒るより、自分に、、って逃げ場がないから、ツライ、、。いつか怒りが解けるのかなあ??それは、目標体重50キロまで痩せられた時か…

今朝の体重

64.5キロー!!!減った!!すこーしけど、誤差の範囲だけど、でも減ったよーーー!!!やっとやっと涙停滞期?から抜け出せたのかな?!!

今朝の体重

65キロです。開き直ってきました。だって、変わらないんだもん、、。仕方ない。そのうち減る事を信じて、気長にやっていきます!

ウォーキングできなかった

今日はバタバタして、ウォーキングできなかったし、お昼ご飯はお惣菜を買って、腹いっぱい食べたから、明日は反対に増えているかもな、、。とほほーん、、。自暴自棄だなあ、、。

今朝の体重

65キロ、、。一生このままかもな、、。何度もいうけどさ、、。

キュウリめっちゃ食べてます!

キュウリ大好きだから、和風ドレッシングでめっちゃ食べてます。まー、ドレッシングもつけ過ぎない様にしているし、そこまでカロリー無いと思うけどな、、。とほほーん、、。