自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

64.5キロ。


昨日は食べすぎたから、絶対増えてると思ったのに、大丈夫でした。


ホッ。


しかもウォーキングもできなかったし!!


お昼休みは、近くのリング修理のお店に、アームの取れたリングを持って行ってたんです。

水や汗に強い、特殊な接着剤でつけてくれるとの事。


修理代も、2千円で良いとの事で、嬉しいです。

そして、アーム部分が、本当に18金なのか?!も、本日わかります。

ドキドキ。


偽物だったら、大泣きです。涙


どうか!本物でありますようにーー!!