自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

またまた!

計ってません。怖いからです。ウォーキングは毎日していました。あとは、、。察しの通り、普通ーに食べてたから、減るわけない!!増えるわな。とゆー訳で、怖くてビビって乗れてません。わーーー。

またまた!

計ってません。怖いからです。ウォーキングは毎日していました。あとは、、。察しの通り、普通ーに食べてたから、減るわけない!!増えるわな。とゆー訳で、怖くてビビって乗れてません。わーーー。

三連休!

計ってないです。ビビリですね。三連休、好きに食べてたら、増えてるに決まってる!!!今朝は顔が浮腫んでいます。ヤバいです。デブの兆候ですよね。意思の弱さを何とかしたいです。具体的には、思いつかない、、。どーしたら?!!!

またまた!

ビビって計ってないです、、。はは。あーあ。うーん。ウォーキングだけ!!はしています。あとは、、朝は食べてません。毎日。それだけ!!夕食食べたから、痩せる訳ないよ!きっと反対に太ってるよ!怖いよー。もうイヤだよ。私。情けない。毎日。でも、夕…

えっと、

測っていません。だって怖いから。夕食は、夫が買っててくれた、お寿司を沢山たべ、その後また蕎麦を食べました。はは。ダメだこりゃ!イヤだよー、自分に怒ってるけど、どーしよう。食欲、、どーしたら止まるのか??

ああ、、。

52.9キロ。ほぼ変わらず!!涙くーっ。晩ご飯たっぷり食べました。当たり前か。ダメだなー。このままじゃ。怖いよー。恋でもしたら痩せるかも知れないけど、結婚してるから無理だな。子供もいるしな。どーしよう??

怖いよー!!わーん!

53キロ。くっ!!ウォーキングしても、夕食食べたら体重減らずです!あーあ。でも、夕食食べたいです、最近ずっと、、。ストレスや暑さのせい??ただの食いしん坊か!?身体が醜いよー!やだよー!!涙

怖いよー!

53キロ。ドンドン増えてるー!!土日は、唐揚げ弁当ガッツリ二日間食べたから。間食も普通ーにしてたし。ウォーキングだけはしたけど。あーあ。身体が醜くなっていってる。どーしたら?いや、食うなよ!!それしかない。何でこんなに意地汚いんだよ!!情け…

ダメだ。

またまた測っていません。怖いから。ビビリが出ました。ウォーキングだけはしています。夕食買い食いしました。とほほ。貧乏ダイエットは続けていますが、コンビニで色々買ってるから、あまり意味ない?!いつも反省です。

はいはいはーい!

52.9キロ。太った女が通りますよー。っと。ああ、、。怖い、自分の身体が醜くて怖いよー。どうしよう?!いや。食べなきゃイイんだよね。ウォーキングはしてるし。買い食いセブンしました。ドンドン太って行くのが怖すぎる!!真夏の恐怖です。

またしても!

ビビリで、測っていません。はは。だって、帰りにセブンで買い食いしたんです。冷やし中華と、オニギリ一個。こりゃダメだ!って感じですよね、、。あーあ。どーしよう、これから。ストレスなのか??

ビビリで。

測れていません。怖すぎて。というのも、仕事帰りにジョリーパスタで、クリームスパゲッティを食べ、お菓子も食べ、さーらーに!帰ったら夫が作ったエビとイカのアヒィージョという、コッテリしたのも食べたから。間違いなく、増えてるから!!涙怖いです。…

やばいですよと。

52.9キロ。ひえーーー!!!あーあ。4連休で着実に増えています。ウォーキングだけはしてたけど、あとは、、。やりたい放題食べてて、増えない方がおかしいよな。そりゃな。どーしよう。怖いから満たされてないのから目を背ける為に食べてるいるんだな。多…

とほほ。

52.1キロ。減らない、やっぱり。夕食を食べるからだよな。毎日今日ーは食べない!!と決めるのに、夕方になるとお腹空いて、食べてしまうんだー!あーあ。ウォーキングだけはしています。1日1回だけね。やさぐれています。50キロに戻したい。

ああ、、。

52.2キロ。少しだけ減ったけど、太いよ、身体が、、。醜いよ、、。うう、、。そーゆー割に、夕食シッカリ食べたしな。何なんだ私は。??結局、痩せるより食欲なんだな。虚しいよー。そんなのイヤだ。最近、仕事が、やたらツライ?のが原因か??ただ自分に…

終わった。

53キロ。土日ともウォーキングはしたけど、ランチがイタリアンで、夕食まで食べました。あーあ。やっちまったよ。醜い身体に戻りたく無い、、。オヤツまでしっかり食べてるから、食べまくったから、増えるわ!!!!ばかーーーー!!!!

ヤバイよ、、

51.1キロ。夕食またまた食べたから、減らないのは当たり前。ウォーキングしても、あまり意味ない??いや、しなかったら太り続けるはず!意味なくない!!今日からお金がなく、また貧乏ダイエットです。オニギリ2個と、ウインナー3個焼いてきました。増えた…

ダメだ。

51.2キロ。殆ど変わらず。えっと、夕食たべたから??そうだな、きっと。減らないな。ウォーキングはしています。ランチは普通ーです。口内炎が痛いです。なのに全く食欲落ちません、、。なぜ?!!

変わらず!!

51.1キロ。まー、夕食食べたから変わらんわな、、。ランチ普通ーだしな。ウォーキングはしたけど、そろそろ暑いな。日傘はさしてるけどな。っていうか、、ヤル気ねーー!!ダイエット熱冷めてるやん!!ダメじゃん、そんなの。シッカリしな!!!自分を、好…

バタバタしてた!!

51.1キロ。相変わらず減らない!!昨日は夕食カレー食べた後、ティラミスまで食べたから減る訳ないか、、。ウォーキングは毎日しています。生理は始まってやっと終わりました。痩せる時期なのになー。食べるからな。

減らない!!

51.2キロ。ヤバイ。夕食も食べたし、ガッツリランチも食べたから、仕方ないです。ウォーキングだけは続けています。明日は誕生日で、今日が最後の30代です。良き日になりますように!!

あーあ。

51.1キロ。全く変わらず。はは。夕食を食べたからですね。貧乏ダイエットは続けているけど、なんか情けないです。生理がかーなーり遅れているせいか?イライラと身体のダルさ?みたいなのが止まらないし。さっさと来てくれー!!

携帯やっと直った!!

51.1キロ。体重は全く変わらずというね、、。夕食ガッツリ食べたからな。仕方ない。携帯の修理に、何十時間かかったことか。いや、電話とか店行ったりとか。今回は補償期間内で、交換してくれて助かりました!携帯という、スマホって怖いな、、。

携帯壊れた!

51.1キロ。携帯壊れて、なかなか更新できません。まだ直っていません、、涙悲しい。体重は、食べてるから減らないよな。反省です。

少しだけね。

50.9キロ。少し減ったのは、夕食と買い食いをしなかったからだろうな。昼は貰ったアンパンを3個!も食べたしな。オニギリ2個と、ウインナー4本食べた後でね。ウォーキングはしたけど。食べたら太るよ、、。醜い身体はイヤだよーーー。

全く減らない、、

51.1キロ。当たり前。昨日は3食シッカリ食べたから、減る訳ない。自業自得。あーあ。まあ美味しかったから、いいか、、。ウォーキングはしました。貧乏ダイエットで、ランチは、オニギリ2個と、ウインナー4本持って行きました。

うわーん。

51.1キロ。はー、減らない。会社の人に貰った、美味しいーーーい食パンを、ランチにたらふく食べたからな。そりゃ減る訳ないわな。ウォーキングして、貧乏ダイエットなのでオニギリ2個とウインナー4本作って?持って行っています。オニギリは食パンがあった…

恐ろしいよ。

51.9キロ。少し減ったけど、まだまだリバウンドしています。ウォーキングして、ランチ普通。我慢できずに帰りに買い食いしました。でも、夕食は食べなかったから、そこだけは褒めよう!偉い。食べたかったけど、よく我慢した!褒める沸点が低いけど、少しで…

衝撃!!仕切り直します。

52.5キロ。舐めていました。減ったから大丈夫!と、過信していました。こんなに早くリバウンドするとは!!ダメです。これはダメです。今日からダイエット仕切り直します。一から始めます。土日もウォーキングはしたけど、食べる量が多すぎた!夕食も普通ー…

減らない。

51.1キロ。夕食たべました。以上。夕食たべたら、減らないんだな。当たり前だけど。買い食いしてないの、意味ないな。なんか、虚しくなってきた。ウォーキングはしてるけど。貧乏ダイエットだけど。はー。どうするかなー、これから。