自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-05-14から1日間の記事一覧

リング直ったー!!!

お昼休みに取りに行って、無事にアームがくっつきました。ホッ。金も18金かは分からないけど、金で間違いないとの事で、、。よかったーー!!!かなり落ち込んでたから、嬉しいです。指輪は右手のインデックスにつけています。ブルーグリーンの綺麗な石だか…

美容院でヘアカラー

昨日は会社帰りに、美容で3ヶ月ぶりのヘアカラーをしました。もー、プリン状態で、見苦しい!!と言っても、自分で染める勇気はなく、、。いつも行っている所は空いてなかったので、帰り道に良さそうな美容院を見つけ、急遽予約。昔からアッシュ系にしていて…

昨日食べたもの

朝は抜き。昼はもらったドラ焼き一個に、お弁当。それにコンビニの焼きイカを。夜はドラ焼き一個に夫が休みで作ってくれたカレーを。もちろんご飯は少な目にしたけど、、。かなり食べてる!!ああ、ドラ焼き二個が大きいですー、、。

今朝の体重

64.5キロ。昨日は食べすぎたから、絶対増えてると思ったのに、大丈夫でした。ホッ。しかもウォーキングもできなかったし!!お昼休みは、近くのリング修理のお店に、アームの取れたリングを持って行ってたんです。水や汗に強い、特殊な接着剤でつけてくれる…