自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夫よ、早く帰って来てーー!!

猫を子供の頃から、ずっと飼っていた夫に、早く帰って来てほしくてたまりません。不安です!!何が不安って、子猫がどこかで死んでしまっているんじゃ??ということ。どーしよう、、。いや、きっと大丈夫と信じたいのですが、どーしよう、、。

猫が出て来ないのでマックへ

とりあえず、私だけマックへ買いに行きました。4月からの、半年ぶりのハンバーガーとポテト、、!!美味しかったー!!!!涙でも食べたあと、何時間かたった今でも胃が重たい?です。もたれている気がします。しばらく食べなくてもいいです。

猫が家のどこかに隠れて出てこない

どーしよう、、。子猫が、どこかに隠れて、出てこない、、。鳴きもしないし、、。不安です、、。夫は心配ないと言っていますが、、。おそらく、ベットの下とかに隠れているんじゃ?と思うけど、放っておいた方が良いとの事で。本当に放っておいていいの?!…

猫を拾った!!

さっきウォーキング中に、猫を拾いました、、。まだ子猫です。夫に電話したら、連れて帰れと。ウチのマンションはペットはオッケーなので、急遽連れて帰って、猫はいまそっとしています。どうしよう、、。覚悟、、。マックどころじゃなくなったので、お出か…

ランチは子供と友達とマック

ランチは、子供と友達と、4月ぶりのマックでハンバーガーです。ふ、太るかな、、。4月から本格的なダイエットを始めて、マックではたまにチキンナゲットか、ソフトクリームを食べるのみで、ハンバーガーやポテトは食べていませんでした。やはりカロリーが…

今朝の体重

51.5キロ!最小値です!嬉しい。中間目標まで、あとマイナス0.5キロです。そしたら!ああ!ついに私は自称痩せになれる!!笑さっそく今からウォーキング行ってきます。

カボッションリング、好きかも

カボッションカットのリングは、そこまで興味はなかったのですが、今回トルマリンのリングをつけて、好きかも!!と思いました。うーん、カボッション、、。探してみようかな、、。お金どーする?!

届いたトルマリンカボッションのリング

昨日トルマリンカボッションのリングが届きました。結果は、、小さいけど、可愛い!です。まず、色が私の理想のブルーグリーンで、好みです。カボッションも、ぷっくりしていて可愛いです。あとは、もう少しだけ大きければなーとは思うけど、値段や総合的に…

今朝の体重

52キロ。何とかここまでは戻ったけど、、。ウォーキングして、夕食も低カロリーのでした。お菓子も食べ過ぎていません。これ以上どーしろと?!まー、ノンビリ減らそう。それしかないよな。

今日届く予定のトルマリンのリング

今日届く予定のトルマリンのリングが、楽しみです!これも成功しますように!!右手につける予定です。色も綺麗で、サイズもピッタリだと良いなあー。オッケーなら、やっと手元が完成です。

人のブログ大好きです。

ダイエットブログもですが、他にも人のブログを読むのが大好きです。と言っても、ただ読むだけの読み逃げ?ですが。結構な数を、ほぼ毎日読んでいます。私のブログは、読む人も少ない、、というか、ほとんどいないので、自分用の記録兼日記みたいになってい…

届いたハリックアのアメトリンブレスレット

昨日届いた、ハリックアのアメトリンブレスレット。想像よりも華奢でしたが、私は骨格ウェーブなので、骨が細く、これくらいが丁度良い気がします。やはり普通のパワーストーンのブレスレットよりセンスが良い気がするし、何となく嬉しいです。成功、、かな…

お菓子も食べてた

1日200キロカロリーまでオッケーとして、お菓子も食べていたけど、最近200キロカロリーをオーバーする事が多々ありました!それも原因だな、多分。これからは、100キロカロリーを目標にします。これなら少しオーバーしても大丈夫なので安心です。低血糖にな…

今朝の体重

52.2キロ。ガーーーーーン!!ショックです。原因は、、昨夜は夫が作った大きめの唐揚げを、3つも!!食べた事かな??いや、もちろん夫は悪くなく、自業自得です、、。とほほ。

白髪染めに来ています

白髪染めに来ました。2か月前にしたけど、限界だったので。この前よりも暗ーくするつもりです。しかし、、待つ時間が長いな、、。まー、染まる為なので、がんばります。今から至福のシャンプータイムを楽しみに!!

やはり左手の中指にアクアマリンクローバーリング

やはり、左手の中指につける事にしました。アクアマリンのクローバーリングです。左手の薬指には、ダイヤの婚約指輪をつけているので、どうかな?と思ったのですが、、。つけると意外と良い!合ってる気がする!という訳で、しばらくはこれで行きます。

届いたアクアマリンのクローバーリング

昨日届いたのですが、、結果は普通に可愛いでした。感動とかはなく、ガッカリもしてないし。今は右手の結婚指輪と重ね付けしています。似合ってる、、気がします。しばらくこれでつけてみます。

今朝の体重

51.8キロ。ふー、減らないなあ。お通じがない、、。ウォーキングして、余計なモノも食べていません。痩せる時期なハズなのに?!お通じがないせいか?!関係ないかな。もっと気持ちをゆったりと持ちたいです。そう。

お金を使い過ぎてて、反省

最近は調子に乗って、お金を使い過ぎています。はー、反省。昨日も、ユニクロで下着3枚と、秋冬のワンピースの上に着るホワイトカーディガンを買いました。まー、これらは必要だったので、後悔は無いのですが、、。とはいえ、使い過ぎに変わりはないので、引…

さらにトルマリンのリングまで!!

トルマリンのリングまで注文しています。可愛いすぎて、、。安かったので、、。と言っても、18金なので、それなりです。小さいけど、ブルーグリーンの色がメチャ好みなのと、カボッションというのも決めてでした。はー、どうか成功しますように!と祈るばか…

ハリックアのブレスレット

じつは、ハリックアという、アメトリンと18金のブレスレットも一目惚れで買ってしまいました。これは明日届く予定です。色合いが綺麗ーで、18金との調和がとてもセンスがあり、どーしても欲しくなってしまいました。買いすぎています。反省です。とっても楽…

今日アクアマリンのリングが届く

痩せてクルクル回り、とーっても可愛いのにストレスだった、アクアマリンのリングを手放して、代わりに買った、これまたアクアマリンのクローバー型リングが、本日届く予定です。かなり小さい号数にしたので、、成功でありますように!!中古でネットなので…

今朝の体重

51.8キロ。0.1だけ減りました。まだまだです。昨日もウォーキングして、余計なモノは食べていません。お通じがなかったけど、、。とりあえず51キロ代なので、良しとします!

今朝の体重

51.9キロ。うーん、0.1だけ減りました。一応嬉しいです!昨日もウォーキングしたし、余計なモノは食べなかったけど、、。一昨日の夜、鬼滅の刃の映画を観る前に、キャラメルポップコーンを1バケツ食べました。かなりな?カロリーのはず!!なので、少しでも…

今朝の体重

51.9キロ。うーん、0.1だけ減りました。一応嬉しいです!昨日もウォーキングしたし、余計なモノは食べなかったけど、、。一昨日の夜、鬼滅の刃の映画を観る前に、キャラメルポップコーンを1バケツ食べました。かなりな?カロリーのはず!!なので、少しでも…

GUへ行きました

花柄のワンピースしか着ない!!と決めてから、服の買い物に迷わなくなりました。ところが気づいたのが、1年を通じて花柄ワンピースは3着しか持っていない!やばい、春夏は3着でも充分でしたが、秋冬は、さすがに生地が薄い!!という訳で、急遽GUへ行きまし…

今から2回目の鬼滅の刃映画へ

夫と2回目の鬼滅の刃の映画へ行きます。前回あまりに素晴らしく、2人ともまた行きたい!という事で、今夜になりました。キャラメルポップコーン、、食べられるかな、、。まだコロナで無理かも知れませんが、、。

アクアマリンのリングを手放しました

迷っていたアクアマリンのリング、やはり手放しました。理由は、痩せてクルクル回り、かーなーりストレスだったからです。24時間つけっぱなしなので、気になります。今度は、もっと小さい号数のを買います。次こそ成功しますように!!お守りリングになりま…

ハリックアのブレスレット

ブレスレットは切れるから買わない!と決めていたのに、買ってしまいました。中古ですが、、一目惚れで!といっても、これは細い鎖の切れやすいのじゃなく、小さいー石がたくさーん連なっている、比較的切れなくいと思われるものです。たぶん火曜日くらいに…

auからソフトバンクへ

携帯を、6年以上auを使っていたので、本日思い立ってソフトバンクに変えてきました。理由は、、気分です!!そう。ただの気分転換。何となく。ソフトバンクの人は、自社に乗り換えてくれるからか、とーっても優しく、全て完璧に使える様にしてくれて、さーら…