自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

auからソフトバンクへ

携帯を、6年以上auを使っていたので、本日思い立ってソフトバンクに変えてきました。

理由は、、気分です!!

そう。ただの気分転換。何となく。


ソフトバンクの人は、自社に乗り換えてくれるからか、とーっても優しく、全て完璧に使える様にしてくれて、さーらーに、色んな裏技?を教えてくれました。


とにかく!何時間もかかったから疲れたけど、新しい世界が少し広がりました!

変えてよかったー!!


夫は反対していましたが、直感に従いました。そして正解でした。


新しい世界って、良いものですね。