自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

最近の夕食

夕食を食べない、、のは無理だったので、低カロリーでお腹を膨らませよう!大作戦をしています。


夕方家に帰って、牛乳を少し入れたホットコーヒーをまず飲みます。

これで空腹感が、かなり紛れます。

次に、メカブを1カップ食べます。3つセットの1つなので、量は少ないし、トロトロなので流し込む感じ?ですね。

次はベビーチーズを、3つくらい。

そして!200キロカロリー以内のお菓子を食べます。

オヤツは、1日にそれだけのカロリーなら太らず、さーらーに、低血糖も防いでくれ、心もホッコリします。

ここまでで、お腹は満たされていますが、それでもまだ食べたい時は、キュウリを1本、ドレッシングで丸かじりします。


以上。


これで空腹感はありません。

完璧、、とは言え、あくまでこれは私にとっての完璧なので、他の人には全く分かりませんが、、。


気のせいかもしれませんが、この夕食にしてから痩せるスピードが少しだけ速くなった気がします。

さー、今からウォーキング行ってきます。

図書館もね。