自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-10-24から1日間の記事一覧

GUへ行きました

花柄のワンピースしか着ない!!と決めてから、服の買い物に迷わなくなりました。ところが気づいたのが、1年を通じて花柄ワンピースは3着しか持っていない!やばい、春夏は3着でも充分でしたが、秋冬は、さすがに生地が薄い!!という訳で、急遽GUへ行きまし…

今から2回目の鬼滅の刃映画へ

夫と2回目の鬼滅の刃の映画へ行きます。前回あまりに素晴らしく、2人ともまた行きたい!という事で、今夜になりました。キャラメルポップコーン、、食べられるかな、、。まだコロナで無理かも知れませんが、、。

アクアマリンのリングを手放しました

迷っていたアクアマリンのリング、やはり手放しました。理由は、痩せてクルクル回り、かーなーりストレスだったからです。24時間つけっぱなしなので、気になります。今度は、もっと小さい号数のを買います。次こそ成功しますように!!お守りリングになりま…

ハリックアのブレスレット

ブレスレットは切れるから買わない!と決めていたのに、買ってしまいました。中古ですが、、一目惚れで!といっても、これは細い鎖の切れやすいのじゃなく、小さいー石がたくさーん連なっている、比較的切れなくいと思われるものです。たぶん火曜日くらいに…

auからソフトバンクへ

携帯を、6年以上auを使っていたので、本日思い立ってソフトバンクに変えてきました。理由は、、気分です!!そう。ただの気分転換。何となく。ソフトバンクの人は、自社に乗り換えてくれるからか、とーっても優しく、全て完璧に使える様にしてくれて、さーら…

最近の夕食

夕食を食べない、、のは無理だったので、低カロリーでお腹を膨らませよう!大作戦をしています。夕方家に帰って、牛乳を少し入れたホットコーヒーをまず飲みます。これで空腹感が、かなり紛れます。次に、メカブを1カップ食べます。3つセットの1つなので、…

今朝の体重

52キローー!!!やった、痩せたよー!!これでマイナス16キロです。ついにーーー!やっほーーーいっ。ウザイテンションですみません。予定よりも早く減ったので、嬉しくて。あとマイナス1キロで、次の目標51キロに!!そうすれば、自分の中では痩せている事…