自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

GUへ行きました

花柄のワンピースしか着ない!!

と決めてから、服の買い物に迷わなくなりました。


ところが気づいたのが、1年を通じて花柄ワンピースは3着しか持っていない!

やばい、春夏は3着でも充分でしたが、秋冬は、さすがに生地が薄い!!

という訳で、急遽GUへ行きました。


が、ない!!花柄ワンピース1着もない!

ショック、、。

黒いタイツが安くあったので、それを沢山と、ダウンっぽい水色のジャケットが1990円だったので買いました。


薄めの色なのですぐ汚れるでしょうが、コートやダウンは綺麗な色を着る!というのをマイルールにしたので、オッケーです。


洗って落ちなければ、サヨナラしても惜しくない価格ですから。


花柄ワンピース探しは、しばらく続きそうです。