自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯壊れた!

51.1キロ。携帯壊れて、なかなか更新できません。まだ直っていません、、涙悲しい。体重は、食べてるから減らないよな。反省です。

少しだけね。

50.9キロ。少し減ったのは、夕食と買い食いをしなかったからだろうな。昼は貰ったアンパンを3個!も食べたしな。オニギリ2個と、ウインナー4本食べた後でね。ウォーキングはしたけど。食べたら太るよ、、。醜い身体はイヤだよーーー。

全く減らない、、

51.1キロ。当たり前。昨日は3食シッカリ食べたから、減る訳ない。自業自得。あーあ。まあ美味しかったから、いいか、、。ウォーキングはしました。貧乏ダイエットで、ランチは、オニギリ2個と、ウインナー4本持って行きました。

うわーん。

51.1キロ。はー、減らない。会社の人に貰った、美味しいーーーい食パンを、ランチにたらふく食べたからな。そりゃ減る訳ないわな。ウォーキングして、貧乏ダイエットなのでオニギリ2個とウインナー4本作って?持って行っています。オニギリは食パンがあった…

恐ろしいよ。

51.9キロ。少し減ったけど、まだまだリバウンドしています。ウォーキングして、ランチ普通。我慢できずに帰りに買い食いしました。でも、夕食は食べなかったから、そこだけは褒めよう!偉い。食べたかったけど、よく我慢した!褒める沸点が低いけど、少しで…

衝撃!!仕切り直します。

52.5キロ。舐めていました。減ったから大丈夫!と、過信していました。こんなに早くリバウンドするとは!!ダメです。これはダメです。今日からダイエット仕切り直します。一から始めます。土日もウォーキングはしたけど、食べる量が多すぎた!夕食も普通ー…

減らない。

51.1キロ。夕食たべました。以上。夕食たべたら、減らないんだな。当たり前だけど。買い食いしてないの、意味ないな。なんか、虚しくなってきた。ウォーキングはしてるけど。貧乏ダイエットだけど。はー。どうするかなー、これから。

怖いよー!

51.1キロ。またここ!!ウォーキングは毎日してるけど、夕食を食べました、、。あーあ。増えるわな。そりゃ。最近お腹空いてたまりません!!マズイです。ヤバイです!!嫌だよーー。

ふー。

50.5キロ。うーん??少し戻ったのは、夕食を食べなかったせいかな??昼は会社の人に貰ったチョコ一袋!!食べたもんね、、。まあ、お金が無いから、貧乏ダイエットだからオニギリ2個と、ウインナーとかを焼いたのを持って行って、少しでもランチを買わない…

あーあ!

51キロ。恐ろしいです。こんなに太っても、夕食を食べるとゆー、自分の神経が!!何なんだろう??太ってる自分は、嫌いだから、好きになりたくてダイエット頑張ってきたのにな。何が不満で食べるんだ?!もうすぐ40歳なのに、という所に、食べてしまう不満…

ゲッ!!

51.1キロ。ヤバイよ、ヤバイ!!土日は夫の奢りで、外食しまくったからな、、。昨日も家で1人を良い事に、好きなだけ好きな物を食べたからな。しかし、、。もう痩せているとは言えません。ポッチャリに逆戻りです!このままじゃー、間違いなくリバウンド!い…

貧乏ダイエットについて

お給料がジュエリーやらに消えて行くので、お金が厳しく、貧乏ダイエットを始めました。、、が!!昨日はお給料日だったのに、早速お金がないです、、。悲しい。それはジュエリーを買ったせいなので自業自得ですが、とにかく次の1ヶ月まで乗り切らなければ!…

まただ!

50.1キロ。変わらず!!無念。まー、夕食たべたからな。当たり前か。うん。買い食いしなかったせいか、お腹空き過ぎて、夫が作ったミートローフをガッツきました。その後、卵かけご飯まで食べました。これで減ったらおかしいよなあ。

あーあ。

50.1キロ。変わらず!何一つ変わらず!!買い食いでアイス食べたし、夕食に夫が作ったポトフ食べたからだな。会社の人にもらったビックシュークリーム2個と、焼き芋はなんとか食べずに家に持ち帰りました。危ない、、。有難いけどね。うーん。はー。うーん。

やっぱり。

50.1キロ。減らないよーーー!!お昼に貰った大きいチョコ2個も食べて、買い食いもして、夕食まで食べたら、減るわけねーーーー!!!アホ。情けないなあ。

うん。

50キロ。良かった!いや、良くはないけど、とりあえず少し戻った、、。このまま増え続けたらと思うと、恐怖でした!会社の人に貰ったケーキとパンをたらふく食べました。買い食いはしなかったし、ウォーキングはしてるけど、そんだけ食べれば増える!!と思…

最悪だー!!

50.8キロ。うあーーー!!太り過ぎ!!土日は体重計らず、好きなものを食べてたからなー。自業自得だな。ゆっくりできて、良い土日だったけど、、。はー。また今日からボチボチやります!貧乏ダイエットを!!

やれやれ!

49.8キロ。原因は、会社の人にもらったパンを二つランチに食べたのと、帰りのアイスとお菓子の買い食いです!!買い食い、、。やめたいな。意思が弱いなあー。ウォーキングはしました。情けなし!!

ううん。

49.5キロ。夕食食べたからだな。たぶん。夫が買ってきていた弁当が、あまりに美味しそうで、ご飯の部分と、焼き鳥一本たべました。はは。かなり増えてるか?!と思ったけど、そこまでじゃなくてホッ。でも、痩せませんねー!!当たり前ですね。貧乏ダイエッ…

うん!

49.4キロ。少し減ってホッ。昨日は会社の人が何もくれなかったし、夫も何も買って来ていなかったからか??言い訳だけど、、。意思が弱い私は、あったら食べてしまう!!だから1人暮らしの時は、ダイエットずーーーーっと成功してたんだな。1人だから買わな…

やはりな。

50.1キロ。あーあ。会社の人に貰ったお菓子とかパン食べました。ウォーキングしたけど、食べ過ぎちゃ意味無いって。減らない!当たり前だけど。くっそー。帰りにアイスまで食べたから、当然だな。