自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

衝撃!!仕切り直します。

52.5キロ。


舐めていました。

減ったから大丈夫!と、過信していました。

こんなに早くリバウンドするとは!!


ダメです。

これはダメです。

今日からダイエット仕切り直します。

一から始めます。


土日もウォーキングはしたけど、食べる量が多すぎた!

夕食も普通ーに食べてたし。


まずランチののお菓子をやめます。

糖分は飴で取ります。

そして、貧乏ダイエット継続です。

これはリバウンドとは関係なく、ただお金が無いだけだけど。


とにかく、一からダイエット始めます!!