自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

あーあ!

51キロ。


恐ろしいです。

こんなに太っても、夕食を食べるとゆー、自分の神経が!!

何なんだろう??

太ってる自分は、嫌いだから、好きになりたくてダイエット頑張ってきたのにな。


何が不満で食べるんだ?!

もうすぐ40歳なのに、という所に、食べてしまう不満の原因があるっぽいな、、。

それを、食べる快楽で忘れようと?してるみたいだな。

でも自分だから忘れてなくて、心の底にずっと不満?があるから、それでまた食べるという悪循環?なのかな??


とにかく、、。何とかしなきゃ。