自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

貧乏ダイエットについて

お給料がジュエリーやらに消えて行くので、お金が厳しく、貧乏ダイエットを始めました。


、、が!!

昨日はお給料日だったのに、早速お金がないです、、。悲しい。

それはジュエリーを買ったせいなので自業自得ですが、とにかく次の1ヶ月まで乗り切らなければ!!


という訳で、今までの貧乏ダイエットは甘かった!!

もっと真剣にやります。

オニギリ2個は家で作って持っていってたけど、チクワやウインナーがある時は、それも持って行きます。

お菓子は買っていたけど、家にある時はそれも持って行きます。

ただ、お菓子は頻繁に持って行くと、夫に怒られるので、程々にしないとな。


買い食いは、なるべくせず!

というか、出来ず!お金ないからね。

ガソリンは昨日は満タン入れたけど、もう一回くらい入れないといけないよな、、。


ツライっす、、。

でも!!ゲームと思って乗り切ろうと思います。

どれだけお金を使わずに過ごせるか?!

ゲームです。

1ヶ月一万円生活で、どれだけお金を残せるか?!のゲームに参加していると思って、何とか乗り切ろうと思います。

というか、それしかないからな!