自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

さらにトルマリンのリングまで!!

トルマリンのリングまで注文しています。

可愛いすぎて、、。

安かったので、、。

と言っても、18金なので、それなりです。

小さいけど、ブルーグリーンの色がメチャ好みなのと、カボッションというのも決めてでした。

はー、どうか成功しますように!と祈るばかりです。

ネックレスとピアスは、あれから全く欲しいと思いません。

自分に似合ってるし、大満足で、見るたびに気持ちが上がります。

リングも今度こそ!そうでありますように!!