自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アクアマリンのネックレス届いた

アクアマリンのネックレスが、昨日届きました!

思ったより小ぶりでしたが、つけると可愛いーー!!


アクアマリンの色も濃い目だし、プラチナがしっかり使ってあって、存在感があります。


中古だけど、このお値段は安かったです!

良い買い物しました。

ありがとうございます。


何より、自分に似合っている事が1番嬉しいです。

見た目が可愛くて好みでも、つけると何故か??似合わない事が多々あり、、。


今回は、自分にとてもシックリきます。

ネットで買うのは試着できないので、安い分リスクも大きいのですが、やっと!!

似合うネックレスに出会えました!!

嬉しいです。


これで、リングとピアス、ネックレスも納得の物が揃ったので、あとは、、。

お金に余裕ができれば、腕時計が欲しいです。

でもジュエリーは、もう買わなくて良いな、と思っています。

これは、ジュエリー大好き過ぎる私にとっては、かーなーり画期的な事です。

買っても買っても、満足しなくて、飽きたり何か違ったりで、次々と買っていました。

お給料は、殆どジュエリーに消えています。


それが、もう買わなくて良い気持ちになっているなんて、、。

自分でも嘘みたいですが、どこかホッとしています。

だって、いつまでもお金も貯まらないし、ダメだろ!!と心の底では感じていたから、、。


安心しました!!