自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アクアマリンの可憐リングと、ピアスとネックレス

の、3点を手放しました!!


やっぱり、、どこか違和感があるのは、仕方ないですね、、。


ごめんね、、。


えっと、そのお金で、18金ホワイトゴールドの、アクアマリンのネックレスを買いました。

じつは昨日届いて、大満足です!!


色も濃く、鑑定書も一応あるし、大きさや形もちょうと良くて、、。

自分にも似合っている気がするのが、自己満足としても嬉しいです!!


ピアスはまだまだ買えないので、アパタイト のピアスで暫くは我慢です。

これは可愛いのですが、いかんせん、私の福耳には小さくて!!

4ミリしかないから、もっと大きなアクアマリンが、できれば欲しいです。


それと、右手のリングも手放したので、いつかそれも!!


物欲が、、!!