自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

やっと明日はお給料日

やったーー!!!

何とか今月も乗り切りました!!


明日は、お給料ー!!

待ってましたー!!

ららーーんん。


何が嬉しいって、ジュエリーが買える事です。

私は無類のジュエリー好きですが、これ!!!という、究極のジュエリーをずっと探し続けています。


ネックレストップは、多分明日か、明後日には届きます。

リングは、来週の火曜日くらいかな??


今はアクアマリンのもっと存在感のあるピアスを探しています。

どこかに運命?のピアスがあるはずーーー。


ジュエリー探索の旅は、まだまだ続きそうです。はは。