自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ピアスとネックレスが届きました!

アクアマリンの、14金のピアスとネックレスが、昨日届きました!


アクアマリンと言っても、サンタマリアらしいから、濃い色で、とても好みで嬉しいです。


お花の形で、ピアスはスタッドタイプで、1センチあるのでキラキラ目立ちます。


と言っても、アクアマリンなので透明感もあり、何より福耳の私には、ちょうど良い感じです。


ネックレスもお花で、同じく1センチです。


短めにつけるのが好きなので、37センチにしてチョーカーっぽくつけています。


会社の制服の間から、うまく見えて嬉しいです!


この2つは中古でさらに14金なので、お安く手に入りました。

でもしかし!!

じつは今日またもう一つリングが届く予定です!!

全然いばれません、、。涙


それもアクアマリンですが、海外製なので、どんな感じか?!

戦々恐々ですが、、。

こちらは、18金で、高かったです。


お金使いすぎですよね、、。


でも、気に入れば長ーーく使いたいので!!


どうか気に入りますように!!と願うばかりです。はい。