自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

アクアマリンカボッションのネックレス来た!

頼んでいたアクアマリンカボッションのネックレスが、届きました。


18金で、アクアマリンはカボッションで、ぷっくりしています。

楕円形で、縦に小さいダイヤと共にセッティングされています。


アクアマリンは不透明な分、濃い水色で、小さいながらけっこう目立つと思います。


チェーンは45センチまで自由に長さを変えられるので、自分に1番似合う位置に調整しました。


これでカボッションでピアス、ネックレス、2つのリングを揃えたので、完成です!!

つ、ついに!!


これでやっと、ジュエリー買わなくていいんだー。

お金貯まるかなあ??涙


いや、今度こそ貯めなければ!!


ジュエリー放浪記が、終わったようで嬉しいです。ふふ。