自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-11-28から1日間の記事一覧

アクアマリンカボッションのネックレス来た!

頼んでいたアクアマリンカボッションのネックレスが、届きました。18金で、アクアマリンはカボッションで、ぷっくりしています。楕円形で、縦に小さいダイヤと共にセッティングされています。アクアマリンは不透明な分、濃い水色で、小さいながらけっこう目…

太腿が細くなってる!!

さっきお風呂の鏡をふと見たら、、太腿がかーなーり細くなっていました!!ビックリです。体重は変わっていないのに、なぜに??ちなみに、お腹周りの肉付きは、変化ありませんでした、、。とほほ。毎日30分だけでもウォーキングしているのが良いのかな?!…

久しぶりのマッサージ

右肩が限界だったので、いつものマッサージに行ってきました。至福ー!ーー!!でした。幸せでした。終わった後も、しばらく身体がフワンフワンしていました。何時間も経ってますが、肩の痛みもあまり無いです。有難いです!!涙

今朝の体重

50.5キロ。少し減りました。やはり、キャラメルポップコーンの誘惑に打ち勝ったせいか?!偉いぞ、わたし!!お通じはなく、お腹が重いです。何とか50キロになれるよう、今日も頑張ります。今日は2ヶ月に1回の、会社の掃除の鍵開けにきています。これから2時…

鬼滅の刃3回目の映画

今夜は鬼滅の刃3回目の映画に行きました。やっぱり泣きました!!でも、、今回はキャラメルポップコーンを食べなかったのです!!グッジョブ、自分。偉いぞ、自分!ただ、ロイヤルミルクティーだけは飲みましたが、、。明日こそ、少しでも減っていますようー…