自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今日届いたアクアマリンのダイヤ取り巻きピアス

今日は、前に頼んだダイヤ取り巻きの、アクアマリンのピアスが届きました!


これも、、大正解!!大満足です。


う、嬉しい、、。涙


似合ってるし、大きさも素材も、色も全て、好みーーー!!!


ピアスって、顔まわりにあるモノだから、華やかさとか、印象にとても強く影響しますよね。


少し高かったけど、中古だし、普通に買ったら何倍もすると思います。


大満足です。やったーー。


これで、リングとピアスは、やっとやっと!これ!!っていうモノに巡り合えました。涙


これまた、長がかったなー。

お金もかかったなあ、、。涙


でも、これもチャレンジし続けて、本当に良かったですー!!涙


あとは、、アクアマリンのネックレスを頼んでて、たぶん木曜に届く予定ですが、、。

それも満足できれば、これ以上ジュエリーは買わないと思うので、祈っております!!


今度も、満足できれば良いなぁー。

お願い!!