自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今まで買ったジュエリー達

散々買ったけど、まずはダイヤモンド!

今は婚約指輪を付けっぱなしだけど、これ以外はいりません。

リング、ブレスレット、ネックレス、ピアスと集めたけど、、。

飽きるんです!!!なぜか、、。

ときめかないし。つけてても。


という訳で、私の自分の石探しが始まりました!


クリスタル、ルビー、エメラルド、サファイア、スフェーン、トルマリンアメジスト琥珀ペリドットクンツァイト、トパーズ、ガーネット、タンザナイト、カルセドニー

買いまくりました!!