自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

今朝の体重

54.8キロ、、。


0.2キロ辛うじて減ってます、、。


でも、あまりに長ーーーい停滞期?!で、モチベーションが全く上がりません。


昨日の反省点は、夜寝る前にベビーチーズを一個食べてしまったことかな。


寝る前は太るよな、、。


ウォーキングもしましたし、その他はそんなに食べ過ぎてないです。多分。


淡々と、やって行くしかないよな。


まー、標準体型に近づいて行くにつれて、痩せにくくなるのは分かります。

、、が!!

こーも変わらないもんかな!!と。


涙がちょちょ切れそうです。はい。