自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-10-27から1日間の記事一覧

お金を使い過ぎてて、反省

最近は調子に乗って、お金を使い過ぎています。はー、反省。昨日も、ユニクロで下着3枚と、秋冬のワンピースの上に着るホワイトカーディガンを買いました。まー、これらは必要だったので、後悔は無いのですが、、。とはいえ、使い過ぎに変わりはないので、引…

さらにトルマリンのリングまで!!

トルマリンのリングまで注文しています。可愛いすぎて、、。安かったので、、。と言っても、18金なので、それなりです。小さいけど、ブルーグリーンの色がメチャ好みなのと、カボッションというのも決めてでした。はー、どうか成功しますように!と祈るばか…

ハリックアのブレスレット

じつは、ハリックアという、アメトリンと18金のブレスレットも一目惚れで買ってしまいました。これは明日届く予定です。色合いが綺麗ーで、18金との調和がとてもセンスがあり、どーしても欲しくなってしまいました。買いすぎています。反省です。とっても楽…

今日アクアマリンのリングが届く

痩せてクルクル回り、とーっても可愛いのにストレスだった、アクアマリンのリングを手放して、代わりに買った、これまたアクアマリンのクローバー型リングが、本日届く予定です。かなり小さい号数にしたので、、成功でありますように!!中古でネットなので…

今朝の体重

51.8キロ。0.1だけ減りました。まだまだです。昨日もウォーキングして、余計なモノは食べていません。お通じがなかったけど、、。とりあえず51キロ代なので、良しとします!