自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-10-28から1日間の記事一覧

白髪染めに来ています

白髪染めに来ました。2か月前にしたけど、限界だったので。この前よりも暗ーくするつもりです。しかし、、待つ時間が長いな、、。まー、染まる為なので、がんばります。今から至福のシャンプータイムを楽しみに!!

やはり左手の中指にアクアマリンクローバーリング

やはり、左手の中指につける事にしました。アクアマリンのクローバーリングです。左手の薬指には、ダイヤの婚約指輪をつけているので、どうかな?と思ったのですが、、。つけると意外と良い!合ってる気がする!という訳で、しばらくはこれで行きます。

届いたアクアマリンのクローバーリング

昨日届いたのですが、、結果は普通に可愛いでした。感動とかはなく、ガッカリもしてないし。今は右手の結婚指輪と重ね付けしています。似合ってる、、気がします。しばらくこれでつけてみます。

今朝の体重

51.8キロ。ふー、減らないなあ。お通じがない、、。ウォーキングして、余計なモノも食べていません。痩せる時期なハズなのに?!お通じがないせいか?!関係ないかな。もっと気持ちをゆったりと持ちたいです。そう。