自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-10-31から1日間の記事一覧

夫よ、早く帰って来てーー!!

猫を子供の頃から、ずっと飼っていた夫に、早く帰って来てほしくてたまりません。不安です!!何が不安って、子猫がどこかで死んでしまっているんじゃ??ということ。どーしよう、、。いや、きっと大丈夫と信じたいのですが、どーしよう、、。

猫が出て来ないのでマックへ

とりあえず、私だけマックへ買いに行きました。4月からの、半年ぶりのハンバーガーとポテト、、!!美味しかったー!!!!涙でも食べたあと、何時間かたった今でも胃が重たい?です。もたれている気がします。しばらく食べなくてもいいです。

猫が家のどこかに隠れて出てこない

どーしよう、、。子猫が、どこかに隠れて、出てこない、、。鳴きもしないし、、。不安です、、。夫は心配ないと言っていますが、、。おそらく、ベットの下とかに隠れているんじゃ?と思うけど、放っておいた方が良いとの事で。本当に放っておいていいの?!…

猫を拾った!!

さっきウォーキング中に、猫を拾いました、、。まだ子猫です。夫に電話したら、連れて帰れと。ウチのマンションはペットはオッケーなので、急遽連れて帰って、猫はいまそっとしています。どうしよう、、。覚悟、、。マックどころじゃなくなったので、お出か…

ランチは子供と友達とマック

ランチは、子供と友達と、4月ぶりのマックでハンバーガーです。ふ、太るかな、、。4月から本格的なダイエットを始めて、マックではたまにチキンナゲットか、ソフトクリームを食べるのみで、ハンバーガーやポテトは食べていませんでした。やはりカロリーが…

今朝の体重

51.5キロ!最小値です!嬉しい。中間目標まで、あとマイナス0.5キロです。そしたら!ああ!ついに私は自称痩せになれる!!笑さっそく今からウォーキング行ってきます。