自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

美容院でヘアカラー

昨日は会社帰りに、美容で3ヶ月ぶりのヘアカラーをしました。


もー、プリン状態で、見苦しい!!


と言っても、自分で染める勇気はなく、、。


いつも行っている所は空いてなかったので、帰り道に良さそうな美容院を見つけ、急遽予約。


昔からアッシュ系にしていて、今回は一段暗い色にしました。


でも!!

担当になった店長が、若干クセ?のある方で、、。涙

営業トークがやたらと多く、でも自慢していたシャンプーの腕は、そこまで良くはなく、、。

このご時世ですから、少しでも営業をして、売り上げを伸ばしたい気持ちは分かりますが、ちっともリラックスできず、、。

もう二度と行く事はないな。うん。


だけど、カラーの仕上がりは、さすが!と言える良さでした。うん。