自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

人のダイエットブログを読んで思うこと

人のダイエットブログ、為になるし、励まされるし、共感できます!


だけど、途中でやめてしまう方が多いのが残念です、、。


そんな方も、しばらくするとまた始められる事もあるので、ちょくちょくチェックはしています。


今読んでいるダイエットブログは3つで、3人とも長ーーーく続けていて、目標達成した後も、維持エットをしてらして、素晴らしい!!と思います。


尊敬です、ひたすら尊敬です!


3人に共通しているのは、食べる事を多少?我慢しても、痩せている自分でいる方が好き!!という気持ちです。


それ、かーなーり同意見です。


私の身長からすると、美容体重は50キロくらいなので、そこから2キロ落とすのは、美しくなるのとは違い、自分を納得させる為?じゃないかと思います。


つまり、ひたすら自分の為!!


でもそれで良いんです。

自分と1番濃厚ーに長ーく付き合うのは、自分なので、その自分に嫌われたらえらい事になります。


好かれればパラダイスだと思います。

これは真剣に思います。


なので、納得いくダイエットをするって、大事ですね。うん。