自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

2020-12-23から1日間の記事一覧

ウォーキングしてきました。

昨日は体調不良でウォーキングできなかったので、さっきしてきました。歩くと頭がスッキリして、気持ちいい気がします。そのついでに、カフェオレのカロリー二分の一も買いました。これは、独身時代から飲んでいたのですが、2人目を出産してやめていました。…

人のダイエットブログを読んで思うこと

人のダイエットブログ、為になるし、励まされるし、共感できます!だけど、途中でやめてしまう方が多いのが残念です、、。そんな方も、しばらくするとまた始められる事もあるので、ちょくちょくチェックはしています。今読んでいるダイエットブログは3つで…

クリスマスケーキ予約してなかったから、無かった

クリスマスケーキの予約、、。しなくても買えるかなー?という甘い希望も、虚しく散りました。しかたなく、普通?のワンホールじゃない一切れずつの分を買いました。が、子供2人がこれで喜んでくれるのか?!謎です、、。ま、まあ良いか。プレゼントもリクエ…

今朝の体重

49キロ。体調不良のせいとはいえ、痩せた!!いや、嬉しいんだけどね、、。昨日も結局、昼は普通ーに食べて、アイスは2個も食べたし。??あ、夜は、さすがにリンゴのすり下ろしたのを山盛り食べただけだけど、、。それが減った理由かな??ウォーキングも…