自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

やった!!!

48キロ!

やった、久しぶりだな。


まー、納得の結果です。

ウォーキングして夕食抜き、ランチもオニギリは2個にして、食べ過ぎていないです!!


当たり前の事がなかなかできないのが自分ですが。

昨日はちゃんとした!!

ふふ。

この痩せる時期を使い、47キロ台に行かないかなー?とか、都合の良いことを考えています。


あっ!

でも、昨日は帰りに200キロカロリーのアイス買い食いしたんだった、、。

忘れてた、、。

ま、まあ結果オーライで!!