自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ウォーキングしてきました。

昨日は体調不良でウォーキングできなかったので、さっきしてきました。


歩くと頭がスッキリして、気持ちいい気がします。


そのついでに、カフェオレのカロリー二分の一も買いました。

これは、独身時代から飲んでいたのですが、2人目を出産してやめていました。


が、よくよく見ると、22キロカロリー

つまり、一杯が飴1個分くらいのカロリー。

おお!!これはいい!!


という訳で、年末でお金も寂しいけど、思い切って買いました。


ふふ。