自分に怒っているからダイエットします!!

10ヶ月で20キロ痩せました!!今は維持エットに入っていて、心に余裕があります。

ココシュニックのバングルも!

アガットのバングルが大成功で、付けっぱなしで見るたびに気分が上がるので、右手用にも!という訳で、ココシュニックの10金バングルを買いました。


ネットで中古なので、賭けですが、、。

来週の火曜日には多分届くので、とりあえず楽しみです!!ふふ。


いやー、しかしバングルがこんなに良いものとは、思いませんでした。

食わず嫌いは良くないですね。うん。


ブレスレットばかり何十本も買っては落としたり、失くしたりしていて、、。


もう手首にはつけない!!と決めても、やはり寂しく買ってしまい、、。涙


バングルは、モチーフがクルクル回る事もなく、とても快適です。

アガットだからか、、??

でもでも!ココシュニックのバングルも、とても良さそうだったので、そこは期待しています。


何より10金なので固さがあり、すぐに曲がったりしないのと、安いので太め?に作られていて、存在感があります。

それで気分が上がるのかな??


とにかく、バングルお勧めです!!